結婚二日前から

箇条書きでサクサクと。
 
・二日前・・・、もとい三日前に案内がなっとらんと大変な叱責を頂戴する
・「もうみんないい大人だし、それっぽい案内で適当に集めて、雰囲気で集合しよう(´∀`)あとはホテルも込みで引率しちゃえ」とか考えてたちうべいは焦る
・てか、結婚式前日のスケジュールも3日前くらいにならんと分からんほどのあばばばっぷり
・一応は遠征組と連絡し、寝り
 
・結婚式前夜祭の更に前日、ビンゴ大会の賞品を買出しに
・前日の八風連勢とのやり取りでビビったちうべいサンは釣野オジさんに連絡
・「大丈夫だ~(´⊇`)」とのお返事にホッとする
・大阪勢は店のURLと時間と会費をメールで伝達済だし、死角は無い
・きっと・・・、きっとみんな時間どおりに来てくれる・・・!
・ここで幹事のサロン君と合流し、不安な話をいきなり切り出される
・「みんな明日のこと知らんって言うてるで」
・固まるちうべいサン
・どうやらURL付きのメールはかなりの人に拒否られるらしい・・・
・あわてて全員に連絡
・何とか伝わったっぽいけど、はやて軍団1こと超危険な親父さんはバイト入れちゃったらしい・・・
・みんな、URLをメールで伝えたい時は「当該ページURLをフォルダに保存」→「メールに添付」の手順で安全に送れる・・・、はずだ!
・嫁が翌日の前夜祭で使うiPodをおうちに忘れる
・すぐに取りに帰らせる
・幹事二人を含む三人でランチしながら会議
・汚れていく打ち合わせ用の書類
・嫁が帰ってきた頃にはもうみんなご馳走様状態
・買出しに
・楽しいwwwww
・なかなかの収穫でお店に移動し、資材の持ち込み
・お店のiPodドックにて動作確認
・嫁のiPodが使えない・・・
・急遽、当日に必要な曲をCDに焼く事に
・心の休まる時もなく前夜祭当日へ・・・
 
つづく