先日告知した、大事件の全容

イメージ 1

この画像、前にアップしたことあったっけ?
すげー好き。
アブドゥル、両手を失ったけど、行った先はこんな感じであってほしい・・・。
描いたやつはスゴく優しいヤツなのかもね。

さて、大事件なのですが・・。

まぁ・・、簡単に言うとこのブログの更新を停止します。
一応、広島オフが終わるまでは書きますが、それ以降は一切更新しません。
一時は閉鎖も考えましたが、ちょっと色々ありまして・・・。
相手の方から、閉鎖まではしないようにとおっしゃっていただけましたのでしばらく残します。

会報については、引き続き制作に携わらせていただきます。
ただ、創刊号の制作までで、その後は副編集長の座を適任者に引き継ごうと思っています。

ご挨拶と、お別れの言葉は広島オフの記事を全て書き終えてからアップさせていただきます。
いや~、世の中って、男女の仲ってムツかしいですね・・・。
基本的にちうべいサン本人が悪い事なのです。内容については当然書けたものではないのですが。

そんなわけで、ありがとうございましたよっと。








































・・・。
はい、ウソですよ~(´∀`)
・・・。
面白くない?w
・・。
ねぇ。
何か狼少年か練炭みたいだなwww
やっぱり4月1日まで待てばよかったかな~。
ちくしょ~。
人の気を引きたいだけのメンヘラみたいでイタいwww

さて、真相をば。
・・・。
読んでよ~w

あのね~、簡単に言うとね~。
八風連を抜ける事になっちゃって~。
もうね~、すぐにコロコロと仕事を替えちゃう若者みたいでイヤなんだけどね~。移籍しますた。

事が起こったのは先週水曜日。
ホームにて釣野師匠の目の前でプレイしてたのです。
城攻めを終えて逃げる爽やかカルテット。追いかけてくるオフライモ。
一騎討ち発生。
呂蒙vsオフライモ
そこで、魔がさしてとんでもない御茶目な冗談を言ってしまうちうべいサン。
ち「はっはっは!この一騎討ちに負けたらチーム釣の友に入りますよ!」
・・・。
何でこんな事言ったのか?の伏線を辿ると、以前からブログで少しずつ書いてきましたが、地元のチームの方達に熱心に勧誘されてたのですな~。アタシは冗談半分だろうと思ってたフシもあったし、だからこそ冗談半分での上記発言になるわけですが・・・。
肝要なのは結果!

×呂蒙 vs オフライモ○

筐体に崩れ落ちるアタシ。
釣「やったッ!!!!」
ガッツポーズに半笑いで走り去る師匠。
追い討ちをかけてるサロン覇王。
サ「今すぐ入るんですよね?男に二言はないですよね?!」

放心状態・・・。
一応、その勝負には勝ったはずなのですが・・・。もう記憶が定かじゃないwww
その後、色々と交渉。
二つ目の携帯げっとしたら(正確には四つ目、もしくは二つ目か三つ目の携帯でもネットができるようにする)、結婚したら奥さんの携帯で入る、期間限定のレンタル移籍、年明けから入る。
などなど、妥協点を探した結果いただいたお許しが・・・、
「広島オフとやらから帰ってきたら移籍」
でした・・・・。
なので、店内をなさった皆さんには分からない、気付くはずもなかった移籍劇。

・・・。
すみません。
悪い前例を残してしまいました・・・。
皆さんも・・、皆さんも軽はずみな発言にだけはご注意ください!
アタシのように泣きを見ますよ・・・。
・・・、ってそこまでのバカはいねぇか~www

はい、ここまで!
んなわけで、いつまでになるか分かりませんが、しばらく八風連を離れます。
愛情等は一切変わらないですし、ここの更新も、会報作りも今までどおりです。
アホみたいな記事に憤慨なさった皆様には、ひらにひらにお詫び致します・・・。

・・・。

こんな感じです(´∀`)