八風連OB会 【やってきたボンバーヘッド】

近々にも皆さんにちょっとした発表が。
大戦3.10が待ち遠しいですよね?
愛の花咲く、ちうべいです。

朝から普通に仕事。
ボンバーヘッドは所用での来阪。自由になるのは夕方と聞いていたので、昼間にも用事を入れていたのだが・・・、当日来たメールでは「昼には用事も終わります」。
むぅ~、こりゃ早く待ち合わせ場所に行かねば!ってことでスタコラッシュ。

電話をするも・・・、マトモにつながらない。どうやらプレイ中の模様。何かアタシのせいでQMA負けたとか言ってるけど・・・、知らんがなwwwww

待ち合わせのゲセンでふがふがしてると音無クン発見。一年ぶりか。てか・・・、ボンバーヘッドちゃうやんwww若干精悍になってるwwwww
前日、全国やってズタズタに負けてしまっていたちうべいサンは大戦を回避。QMAの店内対戦に誘導。
結構丁々発止の対戦・・・、と思ってたら・・・、大差で勝利wムフフフフ、リベンジならいつでも来い!
Hiro君との合流まで時間があるので、先に昼飯食う事に。
リクエストを聞いても要領を得ず、仕方なくアタシの興味本位だけで店をチョイス。以前別の店舗にも寄った事がある「自由軒」だ~。ここは自ら名乗る「名物カレー」があるのだが・・・、それは前回食ったのでアタシはパス。音無クンに名物カレーをオーダーさせて、アタシはカレーパスタを。これがやってきてビックリ!鉄板プレートの上でグラグラ煮立ってるまんまやってきたのだwww(予告編の画像参照w)
あまりの勢いにビビりつつも食べる。からー!アタシは男の子同士でカレー食べる時は強がったりする方だが、辛すぎるwww

ふがっと食べ終わって、ゲセンへ戻る。
何となく店内する時間には中途半端かなぁ~って事で全国をチョイス。
ふがっと勝つ。音無クン、憧れてもえぇんやで~(´∀`)/
ここで時間が来たので一時お別れ。Hiro君とも合流してないけど、しゃあなぃわ~。

ちうべいサン、音無クンを置いてまで何をしに行くのか?!
マッサージだねぇ~(´∀`)
しかも会社との契約で、40%オフなのだ。
一時間、みっちりとマッサージしてもらう。あまりの気持ち良さに、伏せてた顔の下のタオルもヨダレと鼻水で大変な事にwwwwwもはやただの動物wwwww

ふがっと終わってゲセンに戻ると、Hiro君も居たので、店内Go!
もうね・・・、ボッコボコに負けるwwwww
アタシが全体強化使えないってのもあると思うけど、 こ れ は ヒ ド いwwwww
ホームで言えば白夜先生に全くかなわないアタシだが、八風連関連だと音無クンに全くかなわないwwwwwww
もうズタズタのムチャクチャにされたのでしたwwwww

そこそこいい時間になったので、移動。
アタシんちに向かう途中の駅にある、居酒屋さんに入ったのだ。
ここは、ドイツから帰国していた友人ホテルマン・ヒロに教えてもらったお店で、年末には師匠も連れて行った最近のお気に入りなのだ。
「本日のオススメ」系とかいつもはシカトのちうべいサンも、ここでは素直にオーダー。何故ならおいしいからwww以前、ここでオーダーしたクジラステーキを食べた師匠が「何これっ?!ウマー!!!」と驚いていたほど。どれもハズれがないのだ。
今回も好評。Hiro君に「ちうべいさんのセッティングしたお店ってあんまりハズレがないんだよ~。80%くらいは当たりだね~♪」とリアルな得点をいただくw
そして・・・、酔いもまわったところでテレフォンショッキングのコーナー(´∀`)
・・・。
すみません。
ただの酔っ払いでした。
ボスは彼自身が酔っ払いだったのもあってまだマシだったけど・・・、ヒドい酔っ払いでした。
ぐりタンには少し新事実を聞かせてもらったりした。
じゃけん君に電話したら、第一声に彼女さんが「もしもーし♪」と出てきて超絶焦る。ホラ、ちうべいサン人見知りするし、女の子とお話するの苦手だからさwあわてて音無クンに振るwww色々会話していて、「それは失礼極まりないですね~w」と、軽くお叱りを受け、内心かなりビビる。ちうべいサンが生まれて初めて女性にビビった瞬間であるwメモリアルw
うみかタンにも電話w相変わらずゆうたん元気すぎwwwwww早く会いたいよ~(´∀`)おっちゃんの胸に飛び込んでこい!
そんな訳で、酔っ払い電話に絡まれた皆さん、ホントにすみませんでした。
もうね・・・、「大好き~(´∀`)」連発。Hiro君にも二回にわたって「キモいよ」とたしなめられる始末。すみません。

思ったより安かった呑み代を払ってアタシんちへ。
途中、「俺はね~、歌いたくてしょうがないんだよ!」って事でカラオケに。てか、受付でも「二時間で(´∀`)」って言ってるちうべいのすぐ後ろで「フリータイム、フリータイム~」とか言ってるしwwwwwあ、おもろいおっちゃんにも会いましたが、それは音無クンの日記でご確認下さいwww
ここでHiro君とデュエット曲の練習とか、色々と。音無クンも少し自分を出していた。ドンと来い!!!

時間も来たのでやっと帰宅。あの臭く狭いアタシの部屋でふがふが。
「書かないブロガー」音無クンに依頼して、先日の間違い探しの記事をアップしてもらうも・・・、な~んだよコレ~wwwwwwまぁ頼んだのアタシだしさ~、一生懸命書いてくれたんだからいいけどさwよく知らん人が見たら「分裂症?!」とか思うかもねw

この間、ひたすらゲームwww
Hiro君にグラディウスやらせたり、バイオハザード2のハンクやとうふを音無クンにやらせたり、「俺の腕を見せてやる!」とバイオ4のマーセナリーズやってド失敗の連続とかwww
そんなこんなで深夜二時にやっとアタシは眠りについたのでしたw

ちなみに、アタシの部屋はすご~く狭いので、ベッドに音無クン、じゅうたんの上にHiro君が寝る事にwすまぬwwwww


長くなったなwww
異様に短い日曜編へとつづく