お詫び

先週4月1日に投稿致しました記事の中で、エイプリルフールにかこつけた嘘の情報を記載し、関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
こちらにコメントを直接いただいた方はおろか、私の師匠にあたる釣野氏でさえ信じてしまう事態に戦慄を覚えました。
誠に申し訳ございません。

また、一部では名指しでこそないものの、当該記事に関するご指摘を頂戴致しました。辛辣な言葉でつづられたその一文と、その記事へのコメントを重大に受け止め、再度のお詫びと相成りました。

やはりweb上での日記という公開された媒体での発言には、より慎重であらねばならないとの思いを強く致しました。
直接話した事も無い方達からの非常に手厳しいコメント、店内対戦させていただいた事のある方からの「ちうべいの実力的に実現不可能」といった趣旨のご指摘を見るにつけ、私の罪深さを感じるばかりです。

以後、軽はずみな嘘を記載しないと誓います。

ちうべい