八風連OB会 【さらば、また会う日まで】

緑色の哺乳類って居ないはず。
しょこたん千葉麗子みたいになるんかな~?
愛の起業家、ちうべいです。

実は朝七時に起きてたちうべいサン。
ふがふがと朝飯を一人で食ったりしながら、リビングでふがふがしてたのですよ。

しかし・・・、一向に出てきやがらない二人に愛想を尽かし、決意の不貞寝。
昼1時にもう一度起きてきて、さすがに今度は二人を起こしたのでした。

音無クンを風呂に入れるつもりが、時間も無く、一人だけホッカホカの状態で出る事に。

ここでも音無クンのリクエストを参考にしてみようと努力。理由は分からないが「お好み焼きが食べたいです」とぬかしやがる。まぁ・・・、大阪のは広島のと全然違うけど・・・、えぇんかいなw
仕方ないので、音無クンとアタシで焼きそばとお好み焼きをオーダーして分けっこ。た~のすぃ~♪

ホームに着くと・・・、意外にもほぼオールスターそろってました。まだ真昼間なのにね~(´∀`)
師匠にだけは声をかけていたのですが、ひょっとしてみんなを呼んでくれたのでしょうか。感謝。

また店内をふがっとしたり。

ここでも音無クンに負けまくる。もう・・・、ダメじゃ~っ!!!!!

全国もふがっとやる。
てかね・・・、遠弓撃陣とか何考えてんだよwwwwwww
無理無理無理無理wwwwwww

ちなみにこの日は笑福亭電王(予告編画像参照)として出陣していたのですが、ついぞや誰も触れてくれずwwwwwえ~、みんな気付いてよ~。二代目なのに~。

時間もきたので、新大阪へ送る事に。
みんな、ありがと~(´∀`)ノシ

新大阪近くに着いてビックリ。いつも車を停めてた所が有料になってる!!!!そんなアホな~。
仕方なく、有料の方に停めて、夕飯に。
オムライスが食べたくなったので、強引にそこにする。
夜は居酒屋チックに営業したいらしいそのお店だが、どうも失敗してるっぽいw
串カツとか中途半端なコトやめなさいよwwwオーダーしたけどwwwwww
よし、次は串カツ屋に連れてってやろう。

最後は出口ではなく、入り口までちゃんと送ってエンディング。
全員号泣しながら、アタシはヒザをつきながらのお別れとなりました。
さようなら、また会う日まで(´∀`)ノシ ァホー

一旦そんな感じ~。
は~、やっぱり淡白w