八風連会報について

もう寝ます。
色男、色女って聞かなくなりましたよね?
こんばんは、ちうべいです。

さて、月雲編集長から告知をいただき、アタシのブログにも転載した会報作成ですが。
今は企画が定まっておりません。
なので、またボスと編集長といろいろ相談の上でまた告知致します。希望等ございましたら、お早めに。

そこで早速なんですが、編集長一人に全員と折衝していただくのは負担がデカすぎるのと、同じチーム内にあっても交流の有無があるので、担当を振り分けさせていただく事にしました。

編集長の担当は編集長から発表があると思いますが、一旦アタシの担当させていただく予定の皆さんを発表。(以下敬称略)

落武者
HIRO
練炭
ぐり
yanagi
クマ
早流
旧青SquaD勢

と、一部シークレットゲストです。
この担当振り分けにはひよりみさんにもお願い致します。
それぞれ、アタシか編集長、ひよりみさんから連絡あると思いますので、お待ちください。

てか、会報の名前も気になるなw
八風連記、不定期刊少年八風連、ヤング八風連、yan yan、ジョビさんと一緒、なんだこいつは?!、すてきな君主さん、クエD探索誌、SUMSON、アマン開発マガジン、弓単ファンクラブ。
これも今から決めるんですね。
おそらくはボスの鶴の一声か、皆さんからの公募になると思います。

んな感じでよろ~。

八風連、仲良し~(´∀`)