jo大3 その2 ~朝苺~

アバターのカウントダウンも、動いてなかったら何のこっちゃ分かりませんね。
鼻の大きい人はバズーカ装備ってただの俗説ですよね?
こんにちは、セクハラ大魔王です。まだまだセクハラモードです。


さて、続きというか、こっからが始まりでしたねw
いくぜ!

朝3時半起床。
前日の自主トレ等の都合上、睡眠は3時間足らず。やってくれるぜ!
シャワーは前日浴びた後なので、ふがっと準備。

星も瞬く午前四時にHIRO君との待ち合わせ場所に向けて出発。
全く車が通ってないので、4時半に到着・・・。メル打って寝る・・・。
5時前・・・、返事がない。焦る。コールする。出ない。焦る。
いよいよ5時、また起こしに行こうかと思ったその刹那、寒そうにHIRO君登場w
「電話した?」
いやいやいやいや、出てよwwwww
まぁ・・、前回に比べりゃ全然マシ。
そんなこんなで出発進行!

車中にて今回の広島オフの概要説明。伏兵参加を知ってるのがごく一部の人間であること、合流のタイミングをいつにするか?などを伝え、ひよりみさんの来阪と月雲さん合流など。
さっくり会話でもしながら・・・、と思ったら・・・、寝とる!!!!

・・・。

起こしちゃ悪いか・・・。
寝息まで聞こえてくる。
よって、福山SAまでの約200kmを孤独に運転していたのでしたw
道中の山陽自動車道は絵に描いたような霧wwwwここだけの話、アタシは異常気象大好きっ子なのですwもう、wktkしながら運転www
福山SAで必ず尾道ラーメンを食べるのが仕様になっているのは前回の広島オフでも書きましたが、今回も食べようと飲食ゾーンに入っていくわけです。
すると・・、たまらん匂いが・・・。
何と朝の8時前からパンを焼いてるのです。もうね・・・、我慢できんwww
尾道ラーメン食って、更にパンまで食べたのでしたwww
あ~、太るwww

ここで運転バトンタッチで寝るw
はっと目が覚めれば目的地のじゃけんハウスのすぐ近くwww
ごめんね、HIRO君w

じゃけん君の案内するままに車を停めさせてもらうが、確かにこりゃMINIでもないと停められないwてか、はみ出してるしwww邪魔にならないように、イタズラされないように祈りながら駐車。

夢の広島に降り立ったのでした(´∀`)

つづく