モンスターバトルロードでふがふが

そろそろ書庫の名前をDQにしようかにゃ・・・。

さて、簡単に。


ゲセンのドラクエにも職業があります。
装備する武器でおもに決まるんですけどね。
戦士、武闘家、僧侶、魔法使い、魔物使い(実戦には登場しない)、商人(実戦にはry)。
上級職もあって、バトルマスター、賢者、モンスターマスター(実戦にはry)、大商人(実戦にはry)、そして勇者。

それぞれLV.99まで上げても経験値は「宝箱」に貯蓄され、次に使った他の職業に加算されます。
何たる親切設計。
大戦では考えられないw

ちうべいサンはバトマスLv.99使ってます。
勇者はまだ出ないんだもん。

そういや、この前やっとダクドレさんぶっ殺しました・・・。
初!

そして、レジェンドモード(DQのシナリオに沿ったゲームが楽しめる)を初プレイし、DQ1でいきなりSランク取れてテンション上がりました(´∀`)


そんな感じですよ~。