嗚呼・・・、やっぱりドラクエ日和

500円札を知ってる俺はもう少し敬われていい。
ユーロはもっと下がるべきじゃないですか?
愛の聖徳太子、ちうべいです。

来月の旅行までに¥100/€くらいでちょうどいいよ(´∀`)
そして、帰って来る時にはドーンと¥200/€くらいに戻す、と。


さて、ふがふがと。
大戦はもう全然やってませんw
ドラクエばっかりですw

この前はオルゴデさんと対戦するも、何とつばぜり合いに負けて僅差の敗北だったり、ダクドレさんにもつばぜり合いを仕掛けるタイミングを失して負けたりしてます。
ゾーマには一応通算二回勝ってるけど・・・。

しかしプレイヤー層の幅広いゲームですね・・・。
ガキンチョばっかりかと思いきや、先日は仕事のできそうなナイスミドルがプレイしてた。
しかも経験値カンストのIC二枚で出陣、とどめの一撃なしで真ゾーマ倒してた・・・。
光の玉こそ使ってたけど、これは話にならんwww
てか、カンダタが合体モンスター(?)で出てるみたいね。
見てただけでニヤニヤしちゃうw
やっぱりドラクエが20年以上かけて積み重ねてきた世界観と記憶の蓄積はマジパネェっす。
三国志もタレントがそろってるけど、DQもいいにゃあ。
このモンバトでタクティカルなゲーム出たらはやりそうで怖いwww

今年中には9も反映されるだろうにゃ~。
今から想像できるよw
SPパラディンガード
とどめの一撃、覇王斬!
ぎんがのつるぎ
あ~、楽しみwww
エルキモスさんもそれなりに強いだろうにゃwww

そのDQ9!
最近は記事を書いてませんが、普通にプレイし続けてますw
今は転生10回称号目指してメタキン狩してますよw
錬金もあとはロトのよろいとロトのこてだけなんで、他にすることないんですよね。
クエも金曜朝9時までには終わらせちゃうしwww

そんな訳で、すっかり廃人ですわ~(´∀`)ョィシュウマッヲ