DQ廃人四苦八苦

トータルテンボスと長崎ハウステンボスの違いを説明できれば話術の達人。
マヨネーズのバリエーションが増えててビックリしませんか?
愛のM-1決勝進出、ちうべいです。

昔はキューピーくらいしかなかったような・・・。


さて、ふがふがと。

もう大戦はやらんだろうな~、と思います。
しばらくないなw
そんくらいドラクエにハマってますw

いや~、癒し系だわコレw
対人戦でのイライラがないwww
すぐに終わるし、自分に対して腹が立つとかがないのよw
「あ~、あそこで士気をケチらなければ・・・!」とか「横弓さえちゃんとできてれば・・・!」ってのがないwww
大戦に疲れた人にはオススメかもwww

土曜日、アタシと詩音烈士の「運命のホームwww」でシングルプレイ。
そこで魔王戦余裕の4連敗。
気づく。
ここの青ボタン、病気。
そりゃつばぜり合い(赤と青のボタンをガンガン叩きまくって周囲から白い目で見られるアレ)で負けたのばっかりだもんwww
根性と機転で店をチェンジ。
オルゴデさん討伐~!
一人用では初!
あとはダクドレさんだけか~。
彼をぬっ殺せばあとは安心のレジェンドモード突入だぜ~。

てか、大会に参加しないともらえないカードの存在を知る。
カードをもらうために、参加するのもアリかいな~、と思ってたら「小学生以下」でないと参加できんらしい。
もしくは小学生以下を含む「親子」とかwww
厳しいね~w
夜開催で大きなお友達限定戦とかやらんかな?w
このままでは自分が情けなくなるじゃないかwww

ホームも使えない事が分かったし、当面はまったりしてます~。


二人ほどにカードを送った。
レアカードとともにwwwwwwwwww