久しぶりに日記らしい日記 ※追記アリ

アドレナリンが増える薬とかあれば売れるように思った。
メンチカツって中途半端なイメージないですか?
愛の脳内麻薬、ちうべいです。
 
ただの興奮剤か・・・。
 
さて、ふがふがと。
 
・・・。
 
いや、ふがふがどころの騒ぎじゃねぇwww
もう一ヶ月くらい日記書いてないねwww
新婚旅行で引っ張りすぎたwww
いや、まだ書き足りないんだけどさw
まぁいいやw
 
んじゃ簡単に~!
 
・Hiro君と
3月末にふがっと会って来ました。
図らずも久しぶりになってしまってw
時間にすると3時間程度かな。
でも、車の中で延々とDQ9の魅力について語っていたら・・・、最後は廉価版買ってましたねwwwwwww
ふふふ・・・、ナチュラル営業トークだよ(´゚∀゚`)
変わらない感じが良かったけど、東京転勤とならなかったのが彼女さんには堪えたらしいw
遠距離って大変ね~・・・。
 
ちょっと関係ない話も。
彼がDQ9を買いに行ってる間、車の中で待ってたんだけど、その横の歩道をフラッフラの老人が歩いて行った。
大丈夫かな・・・、とルームミラーで見ていたら少し離れたところまで行って何と転倒!
幸いケガは無かったようで、しばらくして立ち上がってまた歩いて行かれました。
この時にすごくショックだったのが、その現場を目の当たりにしてガン無視で通りすぎて行ったオッサン。
いや、車の中で見てただけの俺も大差ないけど・・・。
またそのオッサンの顔が、昔俺を轢いたドライバーのオッサンに似た感じのショボさで・・・。
関係ないけどねw
それはすごくショックだったのですよ。
もう一人近くを通ってたオッサンは後ろを心配そうに振り返ってただけマシかな・・・。
あ~、あのオッサンには腹が立つ。
 
・DQ
9はメタキン狩に四苦八苦。
10回転生称号って・・・、厳しいねぇ~www
ゲセンの方はプレイを我慢してますw
節約、節約~(´∀`)
てか、レジェンドモードも4が解禁になりましたね。
ギガソード持ってないからもう少し我慢w
 
・マンガ
とあるマンガに軽くハマりました。
嫁がそのアニメを見てた影響でアタシも見る事になったのですが、先日仕事を辞めた嫁に「仕事卒業」の意味も込めてプレゼントしたのですよ。
それを一巻から読むと・・・、面白いw
また近いうちにイラストでも上げようかにゃ~。
 
大体そんな感じですよw
飛行機投げの練習とかでお尻が痛くなったのは内緒。
 
※追記
・パヒューム
最近少し聴いてみました。
とあるノンストップ系オムニバスに入っていたのです。
感想としては・・・、ソロのアルバニにはガカーリのパターンかもですw
 
・ご両親来訪
嫁のご両親が昨日いらっしゃいました。
結婚というのはやはりそれそのものよりも周りに祝福していただいたり、家族やその輪が広がる事に意味があるのかもしれません。
アタシのような人間からすれば彼女のような「普通の家庭」に生まれ育った人はうらやましいことこのうえないのです。
 
・サロン君と
久しぶりに会ってふがふがしました。
2月の落兄貴との合コン以来。
色々と話ができて良かったです。
同じ大阪府内でも引っ越しちゃうとなかなか会えませんね。
ましてやお互い大戦の頻度が下がってますしwww
 
・二次会
てか、二次会って色々あるんですねwww
1.5次会なんて言葉もあるくらいで、実に勉強になりますw
アタシは二次会が開けない日程なのもあって、前夜祭を開きますが、半分以上は翌日の式にご列席いただく皆さんなんですよ。
なので「プチ披露宴」とも言える1.5次会みたいなのよりはくだけた呑み会に少しイベントっぽい要素を盛り込む程度にしよう、と決めたのです。
さて、どうなりますやら~。