またもよるべない日記

桜が散っていく・・・。
爪がはがれた事ってありますか?
愛の葉桜、ちうべいです。
 
ちうべいサンはそんな大怪我したことないですよ。
何度も骨折してますが、爪は・・・、ないなぁ~。
 
 
さて、またもふがふがと。
 
・健康診断
ヤバい!
今まで何度やっても優等生だったのが、ついに一部基準値オーバーとか出てきた!
運動してないし、太ってきてるんやな・・・。
怖い!怖いよ~!
仕方ないからまた動きます。
でも体がね・・・、傷めてたりするんさ~・・・。
 
・DQ9
また近いうちに晒しますが、実は一部大台に乗せたものもあるのです。
10回転生称号を取ったらあとは全滅回数とマルチ接続かにゃ~。
ふぅ、後者は嫁とつなげても大変なんだぜ。
 
こちらは超展開!
何とWiiで同じゲームが出るのだ!
しかも・・・、ゲセンでげっとしたカードをスキャンして使える!
大戦では考えられないwww
しかし、そのためにはDSiを買わねばならないらしい。
・・・。
買い換えるかwww
Wiiではネットで通信対戦もできるらしく、かなり楽しみなのだがゲセンで作ったセーブデータってどこまで活きるんだろう・・・。
全く関係ナシかな・・・?w
 
・花見
あさっては某鳥取ぬこの元カノちゃんとその婚約者さんと一緒に花見です。
あ~、今から楽しみ!
あの浮かれきった雰囲気がたまらんのですよw
 
・披露宴
実はずっと参加の可否が分からんかったヤモメのヨナサンから回答が。
参加!
ウッホホーィ!!!
これは嬉しい!
彼には是非とも来てほしかったのですよ!
 
・DQMジョーカー2
みんなっ、買うんだっ!
俺は買わんけど・・・。
そして、付いてるカードをオラにくれっ(乞食)!
 
・円谷ッター
円谷プロは毎年エイプリルフールに秀逸な企画で楽しませてくれるようですが、今年のは・・・、スゴいですwww
ちょっと長いですが、最後まで読む価値ありますwww
ゾフィとマグマ星人がwwwwwwwwww
 
そんな感じですよ。
ふがっと随時更新するよ~ん。
 
追記
・歌
いつも思うのは、高音が出ればな~~と。
色んな歌を聴いてて思うのですよ。
最近買ったCDだとI'm proudとか歌えたらな~ってw
ボイトレとかで何とかなるもんなんやろうか~。