煩雑日記 荒れる!春の大阪!!!

赤ペン先生に対抗して赤ヘル先生とかどうだろう。
脱毛を指摘されるのは悲しくありませんか?
愛の進研ゼミ、ちうべいです。
 
社名出すのマズかったかな・・・。
どっちにしても赤ヘル先生は広島に限らず全国に点在してますね。
 
さて、ふがふがと。
記事らしい記事が書けずにすみません。
誰に何を謝る必要があるのか分かりませんが、「謝っておけばそれでいい」日本人気質バンザイ!
 
誰とは言いませんが、某とっとり人(似非)に粘着質なメール送ってこられてゲンナリです。
おまいは分かってないよ。
男ってのは心意気よ(´゚∀゚`)
そんな訳で来月は楽しみにしている。
 
・花見
行ってきました。
大阪が誇る造幣局通り抜け。
今年も菓子折りちゃんと一緒に。
画像はめんどうだからageないんだぜ。
見たかったら大阪に来なさい。
今回はスペシャルゲストとして、菓子折りちゃんの婚約者さんも来てました!
すごく優しそうで、落ち着きのある青年(アタシより一歳年上)!
大人だ。
そして、アタシの嫁とHiro君を加えた五人で闊歩。
あ~、楽しい(´∀`)
あの空気がたまらんのぅ~♪
なんか最近はお祭に出てるお店も多種多様になってきてるね~。
お好み焼きを回転焼きっぽく作ったものや、はしまきはもちろん、アタシの大好きなケバブのチキンサンドも点在。
楽しい楽しい。
昨年ド肝を抜かれたきゅうり屋もむしろ微増www
なんか酒を呑みながらウロウロするのっていいね~(´∀`)
祭だわっしょい!
菓子折りちゃん達には結婚祝(大きい紙袋にモッサリ感のあるもの)を先にわたしちゃったから大変っぽかったけどゴメンね~。
Hiro君も「あ~、彼女を呼ぶのが2週間早かった!」と悔やんでいたw
ちなみに、このあと菓子折りちゃん達とお別れして、爽やかにアタシんちでDQ9www
Hiro君と嫁とアタシで大魔王狩www
そんなステキな一日でした♪
 
・結婚式準備
大変や~!!!!!
いや、嫁がねw
なまじっかデザイン能力があるから「席次表」とか「ウェルカムボード」とか作ってもらってるんですよ。
これが大変っぽ。
ちうべいサンは披露宴での企画を考える。
無い知恵をギュウギュウと搾り出してますよ・・・。
やっぱり金をかけずに頑張ろうとすると手作り感あふれるね~www
それでも嫁は「式の準備のため!」ということで一旦仕事を辞めてますしね。今日も昼前にモソモソと起きてくるのでしょうw
 
・親戚宅へ
半年ほど前に挨拶に行った親戚宅へお邪魔してごはんをご馳走になる。
色々なお話をいただく。
ありがたいことである。
人に祝福していただけるという事は決して当たり前の事ではないのだ。
 
・DQ
もうまとめて書くよwww
まず、モンバト
5月のカード追加(以前も書きましたが、2ヶ月に一度カード追加されます)は垂涎!
SPカードにはDQ9からラヴィエルさん!
何らかの理由で独身になったら嫁にしようと思ってたちうべいサンには熱い!!!
さらに歴代「魔王」がカード化!!!
大魔王(竜王ゾーマ等)は既にカード化されてたけど(ちなみに、大魔王カードを使っても大魔王はゲームの中に現れず、音楽とかが変わるだけ。ヒドす・・・)、バラモスやハーゴンもカード化されるのです。
細かい仕様は分かりませんが、多分そのままモンスターカードして使える・・・、と期待してますwww
小さなメダルキャンペーンも始まります。
ゲットできるのはDQ9のカード!
もう説明しきれないけど、激アツカードなんですよwww
画像貼るのが早いかw
イメージ 1
かっけぇ!!!
続いて9!
Hiro君も始めたし、みんなも乗り遅れるな!
まだ間に合うから~!!!
あ~、久しぶりに数字を晒してぇ~!!!
最後にWiiだけど、新情報はないんだぜ!
 
・練習
打撃練習で弁慶が腫れたぜ!
ヤワい足だぜwwwww
 
一旦以上!
また随時更新するよん。