画像でごまかす日記

カレンダーはねこめくりが最強との結論に至った。
アイ・コンタクトや三角パスは他に流用できると思いませんか?
愛の時代錯誤、ちうべいです。
 
目で意思確認し、常に二つの選択肢を持つ・・・!
普通かw
 
さて、簡単に。
みんなのところにはちょこちょこ行ってるんだけどな~。
一応、一週間ぶりくらいに簡単に。
今も披露宴で使う音楽のCDを試聴してるんだぜ。
選曲はわしやからね。
 
記事だっ。
イメージ 1
何か3Dテレビのプロモーションやってたんだぜ。
知らん人達をパチリ。
アタシら夫婦ももちろん見ました。
石川遼な感じのプロモビデオはなるほど、素晴らしかったです。
ん~、次に買い換えるならアリかな~・・・。
ムリかw
ちなみに、この近くのルイーダの墓場は土曜昼ということもあり、20人くらいいました。
DQ9よ永遠なれ!!!
 
続いて↓
イメージ 2
こんな赤ちゃんはおらん。
そしていらん。
 
↓そして某菓子折りちゃんやHiro君と花見に行ったときの画像。
イメージ 3
イメージ 4
どうもここの桜って夜桜しか見てないようなw
気のせいかw
あ~、お祭りは楽しい!!!
 
最後に、何だか気味の悪いアレを↓
イメージ 5
でも、これも街中にあふれ出すと慣れてくる・・・、ような・・・。
もう知らん。
 
そんな感じ~。
おまいらも早く結婚しろっ。
そして段取り地獄でのた打ち回るがいいさっ。