日常とDQと

ナッシュビル、キャスパー、デンバー・・・、昔のUFC開催地ってカッコいい地名。
ボートのスクリューでマナティが傷つくのは悲しくないですか?
愛のフロリダ、ちうべいです。

アメリカに行くとしたらフロリダくらいかにゃ~。


さて、ふがふがと。

まずお礼!
そーるーさんセンキュー!
実は仕事で途方に暮れるような事が発生(後述します)して、そーるーさんに泣きついたのでした・・・。
いきなりの訳分からん問合せなのに、真摯に、かつ迅速に答えて下さいました。
感謝・・・。
ありがとうございます!

明日は結婚式の前撮り!
眉毛も整えた。
しかし、ちょっとケガしてるw
どんな写真になるのやらw
新郎は相当ヒマらしいので、DS必須らしいw

そして、そのDS。
DQ9だけど、もうする事がほとんどないw
仕方ないので、10回転生称号を獲るべくLv上げ中。
全体でもまだ2回ずつはしてない。
思ったよりキツいわ~w
生まれて初めてLv上げをキツいと思ったwww

DQモンスターバトルロード
今はレジェンドってシリーズなんだけど、何とカードが完売らしい。
想像つきますか?
スクエニの在庫が無くなったそうなんですwwwwwwwwwwwww
急遽ゲセンに支給されたのが以前のver.のカード。
これが個人的には熱いwwwwww
ビギナーは昔のカード持ってないからね~。
ヤフオクとかで買うよりはよっぽど健全よねw

最後に愚痴~。
本日の頭に来る出来事を完結に。
・会社としてはほぼ初めての海外口座への振込
・銀行にもらった用紙に自社名を英語表記
・社長が「末尾につけるCo.Ltdとかって正式なんどんなんやろ」とか言ってる
・ちうべいサンはHPに乗ってるまんま書いて振込
・「HPのが間違ってる!こんなんありえない!訂正しようとしないお前は怠慢!」とファビョる
・勝手に会社の名前(英語表記をどうするかてだけだけど・・・)まで変えようとは思ってなかったちうべいサンはビックリ
・「英語で作った会社資料とも違う!」
・ちうべいサン的には「そんなHPとか会社資料とかにまで責任は持てん・・・」と呆然
・語学力があるわけでもないちうべいサンが何故かその点をハッキリさせることに
・「どこまで信憑性の高い話を持ってこれたらいいのでしょう?(;´∀`)」
・「そんな事まで俺が言わんといかんのか!?」
・そーるーさんや通訳の人に相談
・HPの管理担当者が有給なので立ち尽くす←今ココ!

まぁざっくりだけどそんな感じよ~。
以前からそうなんだけど「理不尽な上司」って困りますな~。
「俺は前にも言った(言ってません)」「俺そんなん言うてない(言いました)」ってのは王道よね。

そんなつまらない話ですよ。