日記っき

日本は元服制を復活させてもいいと思う。
ヤンデレの需要なんてあるんだろうか?
愛の幼名、ちうべいです。

ただのメンヘルちゃうの?


さて、ふがふがと。

ボスのアバターがいよいよ実態と乖離してるように思うのはアタシだけ?
みんなも無料の範囲内で遊んでるんだろうけどw

仕事無双なのは昨日の荒れた記事でもわかりますでしょうか。
やっと一息ついたかもですよ。
あんまり詳細書く気しないけど、簡単に言うと「大戦のカードを全部数えて並べ直し、大戦2のカードが3になって変更になった点も考慮に入れてリストを作る」みたいな事を、延々とやってましたwww
生まれて初めて「仕事を家に持って帰る」ってのをやってしまったりとかですねw
どんなにキツくて、徹夜だのなんだのやっても家でだけは絶対にやらんかったのにな~。
愛する妻の顔を拝みたいからでしょうか。
朝早くに起きたというのもあるんですが、深夜1時を過ぎると吐き気がして頭が痛くなりましたw
妻は他人事丸出しで笑ってましたねwアタシの死に目をどの様に看取っていただけるかが目に浮かぶようですwww

ここでたびたび妻に関する愚痴を書いてますが、大好きですからね?w
誤解を与えちゃうかもだけどw
わざわざ書いてないだけでいいコなのは間違いないんですよ。
訳わかんないワガママとか言いませんし。
ただ、ちょいちょいおかしな事を言い出すのがw
事件の報道とかでも常に犯罪者目線ですし。
自覚無いのがまた何ともw

そんな二人の会話も少し。
嫁「コイツ、ヤフオクドラクエのカード見とる!」
ち「これが一番安いんやって(´∀`)」
嫁「お前コンプリートする気ないって言うてたやないか」
ち「うん、だから欲しいカードしか買わないよん♪」
嫁「欲しいカードって?」
ち「持ってないカード(;´∀`)」
嫁「・・・、競っとるのぅ」
ち「お店で買ったら¥500はするカードやけどね、ヤフオクなら¥200までしか出せんよ(´∀`)」
嫁「こっ、こっちのオークションは¥10,000もするん?!」
ち「これは一枚¥5,000するカードが4枚セットやから割安よ(´∀`)」
嫁「・・・、ホンマかいな・・・」


久しぶりにDQ9の話。
レベル上げがキツいのは書きましたが、やっと主人公が全職業を2回ずつ転生しました。
そして、ラプソーンさんをぬっ殺したので、モンスターリストをコンプリート!
あとは歴代主人公の装備をそろえなきゃね~。


某ボボスからメール。
5月の式の件だ~。
彼なりにアウェー感はあったらしいwww
どっちにしても呑んだくれてたら時間は過ぎると思われますw


前撮りはそれなりに順調でした。
DS持って行ったのもあるけど、ヒマすぎて死ぬとかはなかったですw
ドレスを着てフルメイクにティアラ装備の嫁を初めて目にした時は・・・、ココだけの話・・・、感動しましたね。
カメラマンさんがさすがにお上手な方で、あっという間に撮影は終わりました。
そして・・・、これは書こうか書くまいか悩むんだけど・・・。
結婚式って金がかかるねぇ・・・。
ポン引きとは言わないけどさ。
ゼクシィとかの広告に載ってる金額はもう、基本の基本。
アレもコレもソレもドレも付けてたらえらいことになるねwww
なのでまぁ・・・、当日は手作り感の垣間見える式をご堪能下さいw
もちろん、嫁のドレス姿も基本的にはそこでしか見れませんから、お見逃し無くwww
キレイです!


そんな彼女は本日退職。
4年間勤めた会社を去ります。
残れればいいんですけどね。週5回終電とかが普通にありましたし、改善されないどころか本人もそれを望んでいるフシがありましたので。
あさってから出発する新婚旅行のために、明日の丸一日を準備に当てるんだとかw


その新婚旅行!
現地の気温が気になって仕方ないらしいwww
アタシは寒いの平気だけど、嫁は細いから堪えるらしい。
友人との再会が楽しみだ~!


嫁の姪にプレゼント。
思ったよりも食いついてくれて良かったwww
あんぱんまんの「やりたい放題」みたいなやつねw
そして、義理の兄がDQ9を始めてびっくり。
今度マルチやろ~っと。
義妹も買ったらいいのににゃ~。

そんな感じです。


あ、そだそだ。
最近は嫁の頭蓋骨を垂直に上げるのが趣味です。
こう・・・、ぐ~~~~~~っ、とね。