カタい話はこっちに

非実在青少年
正直に言うと、児童ポルノは死ねって感じなんですよ。
氏ね、ではなく死ね、ですね。
特に巷間噂される「自分の娘をポルノに売り飛ばす親」とか超必殺技をくらわせてもいいと思ってるんですよね。
買いたい性癖の人間がいるのは100歩譲って仕方ないとしよう。
しかし、それを売るか???!!!って話なんですよ。
どんな変態が居ようとも売らなきゃ商売成立しないんですから。
話がそれましたね。

個人的には東京都が始めようとした条例の内容とかを詳細まで読んでませんので、どのくらいの悪影響が出るか分からないんです。
その段階でさすがに頭が沸騰するような記事は書けん訳ですが、色んな話を聞くとあらゆる表現行為が大きく制約されるかも、とのこと。
何よりも問題なのがグレーゾーンが大きく、現場の裁量権が大きいこと。
いわゆる法律の恣意的な運用が可能な点ですね。
法治国家は遠いな~。
 
 
別に・・・
 
 
・クジラやクロマグロ
騒ぎになって・・・、るんでしょうかw
それぞれ切り分けて。
まずクジラですが、一番悪いのは実は「クジラって別に無くても困らないよね~」な意見です。
アタマ悪すぎ。
クジラが無くてもおっけーな食糧事情にさせられただけですよ。
昔は普通に家庭の食卓に上がってたし、給食でもよく竜田揚げになって出てきてた。
それが商業取引禁止になって代わりにビーフが沢山入ってきた、と。
そりゃ現状じゃクジラ肉が流通しなくなっても平気だろうよ。
でも、その現状にたどり着いたプロセスを直視しろ、って話よね。
それと食糧自給率上げるんならクジラ漁再開しとけよ~。
んで、クロマグロ
これはやっぱり日本以外も沢山食べだしたのがポイントよね。
だから、韓国や中国も日本と歩調を合わせて禁輸反対、とw
本当に絶滅しかかってるんかね~。
いまいちそっちの声は聞こえてこない。
ただ、マグロの値段ってちょっと安すぎるかな~、とも思う。
昔は寿司ネタになるにしても、もう少し高くなかった?
気のせいかにゃ~。
 
最後に、これらの事に関して。
シー・シェパードとかただのテロリストだし、グリーンピースとか窃盗野郎だし、論外。
ましてやアークエンジェルみたいなのが何故に成立してるのか全く理解不可能。
保守を標榜してもいないのに、ネトウヨ臭がするであろうちうべいサンはやっぱりこういうジャンルの人々にアレルギーがある。
人権屋に対する気持ちと一緒。
しかし、アタシ自身は絶滅しかけの動物とか保護したい気持ちでいっぱいなのよ。
これは昔から。
あらゆる報道とかで「○○が絶滅の危機に瀕して・・・」とか聞くと胸が痛む。
人間だけの都合で種の根絶までしていいわけはない。
雑食だから獲って食うこともあるだろう。
でも根絶やしにするってのはあまりにヒドい。
人間がどんどん彼らの生活圏を侵食して、住処を奪うとかできるだけくいとめたい。
特に珍獣の類を「売れるから」と違法にハンティングしてるやつとか絶対に許せない。
ジャングルとかでそういう仕事をしてるやつらを片っ端から殺したいよ。
しかもその理由とか聞いて呆れる。
剥製とか漢方薬にするためだぜ?死ねよ。
そういった動物を保護するためなら、軍隊を野戦モードで常駐させてもいいと思ってる。
滅び行く彼らにできる事はあまりに少ない。
 
 
・こども手当
一旦、友愛全開に支給してみたらええんちゃうかなぁ~。
んで財政破綻危機とか呼び込んでみればいいよ。
甘いだけの人権屋とかにミラクルなやりくりを見せてもらいましょう。
 
そんな感じ~。
 
ユーロ下がれっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!