DQ9 オルゴ・デミーラでカーニバル!

ポンさ~ん、ケンケンゲーの時間でっせ~!!!
バラモスなんかプラズマ!プラズマ!!!

そんな訳で、昨日はDQ7のラスボス、オルゴ・デミーラが配信開始と相成りました。
当然、速攻で行ってきま・・・。
ない。
SPカード(DQMBR用カード)スーパーハイテンションがない!!!!!

・・・。
どうやら紛失した模様orz

しょうがない!
ってことでふがふがとアドバイスもらって「ビッグバン」と「進化の秘石」げっと!
ふがっとプレイしてげっとしてきました。
もちろん、パーティはいつものケンケンと鳥(ぐりタンではない)。

早速ふがふがと宝の地図にも乗り込んで倒しに行きましたよ!
つえ~。
普通につえ~。
ある意味ではダクドレさんよりも苦手かもw
だって超おたけびとか状態異常をふがふがと使ってくるんだもん・・・。
これって「必殺の扇(or無双扇or超絶扇or最終扇)装備」→「大防御」→「精霊の守り」→「氏ねゴルァ!!!!!!」コンボが崩されるんですよね・・・。

しかも、問題が二つ。
宿屋三人娘が育ちきってない、ってのとコイツはLv81まで上げないと歴代主人公の装備品が手に入らんのよ・・・。
キツい闘いになりそう・・・。
ってことで、Lv30の地図を手に入れるべく「赤目(DQMBRにおける、より強いver.の大魔王)」と闘おうと思って連コ。
ちうべいサンは一回倒した。
赤目を出そうと思ったらその筐体で30匹倒さないと出ない。
あと何回だろう?と思って二度目のオルゴ屋さんを見たら「1/30」だった・・・。
夜だぜ?
もっとみんなプレイしようよ!!!!!!
確かにアタシが行ったゲセンはDQMBRを置いてる場所が悪いけどさ!
ウンコ臭いけどさ!!!
もっとみんなプレイしようよ!!!!!
ちうべいサンに楽をさせるためにも!

そんな訳で、個人的にはかなり強いであろうボスを最低でも81回は倒さねばならず、ゲンナリなちうべいサンですよ。

・・・。
いえいえ、楽しんでますよ(´゚∀゚`)