大戦彡 四 ちうべいサンの未来

側転すらまともにできません。
グリーンジャイアントのホットサラダミックスって今もあるんでしょうか?
愛のリバイバル、ちうべいです。

まずは、Maxiより軽く転載。
詩音さんみたいのやってみました。

呂蒙:さて、我が君のデッキ編成について軍議を開こう。
小喬:私はもう用無しでは・・・?
チョウ蝉:アタシも。答え出てるじゃん。落城まで50カウントだぜ?
呂:それでは我が君が全国大戦に出陣できんではないか。
蝉:本人も英傑伝でのランクinに照準絞ってるし、それでいいんじゃん?
呂:あれは表面上そのように申しているだけだ。発言の真意を汲み取れ。
蝉:ストレートに言えよな~。まわりクドい男ってキ・ラ・イ♪
小:・・・。確かに元々全国対戦にしか興味の無い人ですけどね・・・。
蝉:面倒なオッサンだねぇ~。とにかく、高順の使用率にかかってんじゃん?
小:あんなカードが流行ってしまったら呂蒙さんは軍師としての仕事が無くなってしまいますね・・・。
呂:失職呼ばわりは失礼かつ、早計だ。何より、麻痺矢デッキも完全に道が途絶えた訳ではあるまい!そもそも我が君が私を使い続けていれば・・・、
蝉:・・・、前のver.で・・・。
小:それは私にハマっ・・・、・・・。
呂:軍議にならん!ヒソヒソ話をするな!
蝉:で?結論から言うと本命アタシなんでしょ?
小:私メインでは何をどう考えてもデッキが成立しません。名君が全盛期の威力と範囲でも無い限り・・・。
呂:麻痺矢手腕は・・・、ナシではないが・・・、苦しいな・・・。
蝉:おっけ~、傾国デッキに決まり。問題はあと人選ね。ま、高順殺せるかどうか、だよね~。
小:通常時対抗できるのは周泰さん。計略発動時なら義兄さんでしょうか。
呂:決め手に欠けるな・・・。何より西涼勢統廃合で槍が多くなったのだ・・・。孫伯符殿一人ではすっ飛ばせん可能性があるし、士気差が大きすぎる。
蝉・小:じゃ、やっぱり英傑伝で!!!!
呂:・・・。
甘寧:(||´Д`)=3´`ァ´`ァ´`ァ´`ァすまん!!!遅刻した!!!!
呂・蝉・小:遅いよ!!!!!!
甘:(||´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ・・・、俺の・・・´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ、計略を´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ、軸に´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ・・・。
蝉:うっとうしいよ。もう帰ったら?
小:(;´Д`)つ旦
呂:こんな軍議をどう我が君に報告しろと・・・orz

さて、ちうべいサンのデッキやいかに?!

追記12:56
他にも色々あるんだったw
てか、ステッカーいいねぇ!!!面白いよwww
うちは二人チームだけど、脈絡の無いステッカーが並ぶと笑えるよねw
【美女】
【サムい】
【突撃】
【辰】
【勇猛】
とかさ~wwwww
フラッグも日の丸カッコ良すぎワラタwwwwwww
リーダーがまだいっぱいプレイできない今のうちにアタシのデザインしたフラッグ(日の丸)に代えておきましたwwwww