土曜日の大戦なども

イメージ 1

そうだそうだ。
じゃけん君の彼女さんのかわいさだけど、大戦のスペックで言えばこんな感じ。

武将名 じゃけん君の彼女さん 才色兼備の人

じゃけん猫の彼女。類稀なる美貌の持ち主で、ちうべい打倒に訪れたじゃけん猫の株を上げた。じゃけん猫の彼女に夢中になったちうべい、HIROはじゃけん猫の奇襲を受け、命からがら勝利したものの、この戦いの後にプリクラを撮る事になった。褒められた時の照れた仕種は世の男の心を捉えて離さない。

「いやいやいやいや、全然そんな事ないですよ~(〃><)……」
コスト 2.0
属性 天
兵種 槍兵
能力 魅力9 知力9
特技 勇猛 魅力 伏兵
計略 刹那の照れ笑い 自身の魅力が大幅に上がり、範囲内の男性敵武将の武力、知力を大幅に下げる。また、一定数以上の男性武将を範囲内に入れた場合、兵力が回復し、移動速度が上がる。
必要士気3
Illustration : masaki


さて、土曜日の話~。
師匠に夕方から仕事が入ったもんだから早めに行こうって事で朝十時に家を出る。Hiro君を迎えに行って、そのままホームへ。
当然誰も居ないが、何故かぽつぽつと集まりだす。
長居できない師匠の要請でたもんプロがやってくる(´∀`)ァリヵ゙タャ
Hiro君のライバル拳さんも来ていただき、わいわいと。
アタシもHiro君もぶっちゃけ負け越してしまい、降格こそ免れるもののキビシスな展開ですた。
そんな中、たもんプロやロディック先生のプレイを見せていただき、Hiro君関心しきり。扱いやすい四枚からまた五枚に戻してましたね。
師匠もやって来ていただき、軍師カードを知勇兼陣に変更するように言われたので、素直に変更。最初ちょっと負けちゃうも、すぐに5連勝とか出来たのでイケるかも。てか、実際溜まりやすいし、面白いのだ。9/10になった呂蒙を見る相手の気分ってどうなんだろうwwwww
結果的に武勇はほとんど上下してない数字で終わりました。

この後、たもんプロとサロンさんを誘って噂のうどん屋へ(´∀`)ウマー

戻ってからまた少しプレイして、帰宅の途に着いたのですが・・・、本当は深夜大戦に行こうとしてたのですよ。しかし・・・、朝から普通に起きてたし10時間くらい大戦やってたし・・・、とキツかったので帰る事にしたのですw
でもまっすぐ帰らずにふがふがと軽いドライブしてお話しながら帰りました。てか、ちうべいサンの身の上話を聞いていただいてたのですよ。つまらん。男の身の上話はどつまらんものは無い。すまんかったねHiro君(´∀`)ァリヵ゙トナ

戻ってからは彼の寝るベッドメイクをしたりとかふがふが。
最近ハマってるガシャポン見せるも、それよりうちの漫画に興味があるらしくアタシは寝る事にw
おやすみ~☆

次の日がまたアタシはめちゃめちゃ早く起きてしまいました。何と朝7:30!労働者の休日じゃないよねwww
ふがふがとHiro君が起きてくるのをリビングで待ちながら二度寝とかしながらスーファミやってましたw
1時頃起きてきた彼に出来の悪いラーメンとか振る舞いながらTVを観る。それっぽい時間になったのでじゃけん君に会うため梅田へ。

4時間くらい前に着いたのには理由がある。そう、ゲセンね~(´∀`)ャルコトハヒトッ
大戦が混んでるので仕方なく、他のコーナー見てると・・・、とんでもないものを見つけましたw「グラディウス2」wwwwwwwwwwww
コレに・・・・、\1,000-以上突っ込んでしまいましたwwwwwwwww

そのあときっちり全国プレイして何とか微妙に勝ち越し。ふ~、危ない危ない。ってか、全然左慈見ないよ、左慈!!!!!早く来てよ!!!!!!麻痺矢でムチャクチャにしてやるから!!!!!!!
もう・・・、奴と当たった時の事を想像すると・・・、(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

前日、土曜日は2枚SR引いたがこの日は全然でした(´∀`)
てか、面白いお店だ。何と、一部のサテでプレイを録画できるのだ。こりゃ珍しいよね。
今度何かの企画があれば録画してみようかな~。

そんなこんなで時間もきたのでじゃけん君との待ち合わせに向かったのでした。

ちなみにこの日、じゃけん君達と別れた後の帰り道。いつも通る、わりと人通りもあって車も通る道。マンションからすごい女の喘ぎ声が。正直、AVの音の垂れ流しかどっちか分からないけど・・・wでもあそこまで感じる事が出来たら幸せでしょうな~。恥もクソも無くていいと思うよwww

そんな豊かな週末でした(´∀`)

あ、そだそだ。今夜もじゃけん君とごは~ん♪

やるおが格闘家を目指すようです19

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)押さえ込みの体制に入ったらそっから30秒!
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 下が抜けたらやり直し!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `) 好きな形で押さえ込め~!!!!!
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .| こんなチビに押さえ込まれる俺ではないお・・・
  \          /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   カシワモーチ、上になるお!
  |     |r┬-|     |    俺が返すお!!!!!
  \      `ー'´     /