ひよさんところで拾ったバトン(?)

そんな訳で・・・、

命脈は無常にして惜しむるべからず・・・
葬る!100問バトン!!!



1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
 名前:ちうべい
 産まれた所:大阪府(でも本籍地は奈良)

2. 血液型、星座は?
 血液型:輸血が必要になったら自白します
 星座:必要な時に白状します

3. 身長・体重・靴のサイズは?
 身長:173cmくらい
 体重:70kgくらいw(/o\)
 靴のサイズ:26.5

4. 家族構成は?
 大家さんと一緒

5. 自分の長所と短所は?
 長所短所:話が早い

6. 座右の銘は?
 それは差ではなく、違い

7. 好きな単語は?
 愛

8. 自分を動物に例えると?
 キツネ
 世間からイヤなイメージを持たれていますw
 
9. 趣味は? 
 色々
 一番の好物は人間

10. 特技・資格があったら教えてください 
 特技:沢山話す(話題は無限、人の話は聞かない)
 資格:車とかお金のとか色々
       
11. パソコンの使用機種は?
 ソフマップで買った自作PCセット(※アタシの友達に全部組んでもらった)

12. よく使うパソコンソフトは?
 エクスプローラ
 気付けばネットのヘビーユーザーw

13.インターネットを始めたきっかけは?
 仕事

14. パソコンは習った?独学?
 ブラインドタッチは学校で
 それ以外は何も身についてません。人生の半分以上PCと共に居ますが分からんことばっかりです

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど) 
 2ch痛いニュース朝目新聞

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
 その分タフになるよう努力する

17. 好きなテレビ番組は?
 たかじんのそこまで言って委員会(ネ申番組



18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
 勝手にこけたのに、被害者ヅラで警察に届けたバカが居た事(友人がくらった

19. 口癖は?
 「あ~、ほんまに~」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
 心の中で文字を変換(例:ことば→おごっこぞっは

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
 大食

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 たこ焼き

23. ダイエットをしたことがある?
 二度ほど

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?その理由も、教えて下さい 
 嫌いなものから
 嫌いなものを取り除いたら後はバラ色なのです。

25.買い物には誰と行くことが多い?
 可能な限り一人は避けたいけど・・・、統計取ってないから分からんw

26.洋服はどこで買うことが多い?
 もう買わない、買ってもクローゼットに入らない

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
 着る頻度を下げるw

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
 取り上げた事なら

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomoau等)
 au

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
 デビルマン(アニメ版
 そのカッコ良さは異常

31.1度はなりたい憧れの職業は?
 殺し屋

32.テレビに出たことある? 
 勝手に入ってた事はある

33.貴方が会ったことのある有名人は?
 堺屋太一、ハッスルの社長、グレート・サスケ、ジャンヌ・ダルクのギターの人(同級生)、吉村智樹吉田豪笑福亭鶴瓶、その他世界中の格闘家
 他にも居るかも知らんけど、思い出せん

34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
 武蔵・・・

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
 師匠に「30超えたらもうオバハンとくっつくしかない」と説得されてるときwww

36.男の化粧について一言ドウゾ。
 ご自由に

37.理想の女性(恋人)像は?
 まともな人

38.カラオケの18番は?
 一緒にカラオケに行けば分かりますよ

39. どうしてもこだわってしまうことはある?
 合理的に取り組む

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
 会いたいと懇願された時(仕種じゃねぇか

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
 壊滅的に性格の悪い人

42.あなたにとっての「いい男」とは?
 沢山の女性とセックスしてる男

43. これはちょっと…(--;)、と思うようなファッションって?(男女共)
 私は外見で人を判断しません

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
 じゃけん君の彼女
 とってもステキなおにゃのこだから

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
 壊滅的に性格の悪い人

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
 ほとんど吸わない
 買うとしたらわかばorゴールデン・バット

47. お酒は飲む? 何が好き?
 カクテルやチューハイのような子供向けのお酒しか呑めません
 憧れはバーボンストレート

48. 生まれ変わっても男でいたい?
 どちらでもヨシ

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
 エロい体のグラビアアイドルになって男前(武田幸三を指名)とセックスしまくる

50. 男に生まれて良かったと思うときは?
 女の子とセックスしてる時