続・ひよさんところで拾ったバトン(?)

つづき~

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
 特にありません

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところは? 
 かわいさで売ってませんので、そういう質問には答えられません


53. 自分がバカだなぁ~って思うときは?
 常に

54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
 おっさん記

55. 遠距離恋愛したことある?
 ある

56. 結婚と恋愛は別?
 別だけど地続き

57. あなたの得意な家事は?
 食事、睡眠、入浴

58. 好きな映画は? 
 ディックの奇妙な日々
 ポゼッション(これはそのうちレビュー書きます)

59.好きなスポーツは?
 格闘技(特に総合

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
  お嫁さんにするならどっち?
 セクシー女王(三日で性格変えてやる

61.織田信長豊臣秀吉徳川家康.あなたはどのタイプ?
 信長(絶対短命

62. 最近注目していることは何?
 ガソリン暫定税率(ドライブ好きな人には切実

63.ピアスはいくつしてますか?
 してません(格闘家は無理なのよ。でも、可能なら唇と鼻にしたい(´∀`)

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
 会った瞬間大好きになった人と恋仲になれた

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
 墓場まで持っていきます

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
 祁山(何故孔明はそこばかり目指したのか?実際に立てばその気持ちも分かるかも
 ミシシッピ川マナティーに会いたい!!!
 ぐりタンち

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
 PC(もう寿命です

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
 買わないので当たらない(当たったら1億くらいの一戸建てと貯金

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
 おとなのどうが

70. 最近読んだ本は?
 VOWやもん!(筆者に会う予定でしたが余裕ですっぽかされました

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
 浮気は絶対にしない(仮にしたとしても、バレたら即別れます

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
 絶対に別れます(恋愛はナメられたら終わり

73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることはどんなこと?
 別れた彼女からの数々のアプローチ

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
 そういった質問には答えられません

75. 自分は二重人格だと思いますか?
 股間に別人格を発見

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
 何かいいものがもらえるならw

77.結婚はゴール? スタート?
 通過点

78.夢はある? 
 あるけど秘密

79.初恋はいつ?
 保育園でひろこちゃんに(恋愛の概念は無かったですが、とにかく一緒に居るのが嬉しかった。お遊戯とかでもすごいスピードで飛んでいって一緒に手をつないでた

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 ジュピター/平原綾香
 その時、人生屈指のステキな事があって・・・。HEY!×3で歌を聴いたら涙が止まりませんでした。
 愛を学ぶために孤独があるのなら、意味の無い事など起こりはしないのだそうです。

81. 写真はすき?(撮る方、撮られる方いずれも)
 ちょっと好き。

82. あなたにとっての宝物は?
 この世の全て(特に預金

83.尊敬する人は誰?
 世界中の人を尊敬します

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
 善意の第三取得者として使い切ります

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
 思わない(槇原ノリユキが「何か面白い事無いかって遊びを探すようになったら終わり」みたいな事を歌ってたように思う

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
 血液型で人を判断するのは愚の骨頂

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
 残念に思うと同時に、互いの不遇を分かち合う

88.得意な料理はありますか?
 あえて言うならカレー(ホロコーストが起こります

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
 お好み焼き(自分で作れないのです

90. 最近ムカついたことは?
 ダマし討ちみたいな目に遭わされたこと

91. 最近うれしかったことは?
 いっぱいあるけど、Hiro君やじゃけん君と遊べたこと(もうすぐ遊べる他の人も楽しみ♪

92. 最近のマイブームは?
 誰かさんに贈る絵の乳の大きさを考える

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
 楽しくない、真剣にヤバい(人として

94.親友はいる?
 多分いる

95. 男女の友情は成立する?
 知らん(どっちでもいい

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 各種骨折
 各種治療(特に虫歯
 打撃練習で本気のローを入れられた時

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる」と言われたら何をもらう?
 スペアポケット(マジメに答えるとタイムマシン

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 セックスしつつ見届ける

99. 一句どうぞ
 こんにちは
 ご機嫌いかが
 さようなら

100.最後に一言
 読んでくださってありがとさんです(´∀`)モットキゎドィシッモンデモョヵッタョ