お詫びにかえて

イメージ 1

昨日はまたじゃけんカップルとHiro君とで呑んでました。
お叱りを頂戴しました。
「いいように書きすぎです!もう表を歩けません!!!(><)」
たちまち謝ります。
すみません。
じゃけん君の彼女さんね・・・、そんなにかわいくないよ(´∀`)性格もそこまで良くないよ(´∀`)
会うなら会えば~?くらいでねw

詳述はのちほど・・・。

追記17:30
昨日のバトン内で答えている質問の中で、「口癖は?」ってのがあったと思うが・・・。
これも加えておこうw

「正義の○○をくらえ!!!!!」

多分アタシのホームの人ならみんな笑うんじゃないかなぁ~w
知らず知らずのうちに「正義の麻痺矢をくらえ!!!!」とか言ってるはずですwwwwww