新世界慕情

イメージ 1

若い鶯の下手くそな鳴き声に笑ってしまいます。
社長の顔を知ってますか?
愛のホーホケキョ、ちうべいです。

さて、遅ればせながら火曜日の事を。

夕方、宵の口。
ふがっとじゃけんカップルとの待ち合わせ場所に到着。
わりとすんなり見つかったぜ。二日経っても彼女さんはかわ(ry
すぐにHiro君にも連絡。こっちも近くに着いたらしい。
合流すると・・・、私服だwwwこんにゃろう、ちゃんと着替えてきやがったのかwwwww

そのまま怪しい街へレッツラゴー。
異常に不安なエスコートで「あっちだ、・・・、いや、こっち!・・・、ごめん間違えたやっぱりそっち」といった具合。(´・ω・`)ゴメンネ
途中の電車でお叱りを頂く。
彼女さん「○○(じゃけん)君が笑いながら日記読みよるから見せてもらったら・・・、もう!あんなん書かれたら表を歩けません!」
かわいい子には怒られても嬉しいってのは案外Mなのかな?(;´∀`)スマヌ
う~ん、書きすぎたかな。全国の皆さん、ほんとに、ほんとに期待しないでね。会ってもあまり褒めないでください。でも、ありのままを言うときっと向こうは顔が真っ赤っ赤になるんだろうけどねw

さて、連れて行ったのは大阪が誇る、いや、日本が誇る最低タウン「新世界」だ。七時過ぎにはもう店じまいのしてるところも多い「夜の方が人が少ない」変な街。
かつては師匠やボス達も連れて行ったことのある怪しい商店街、その名も「ジャンジャン横丁」に連れて行く。
閑散としてても若干並ばされる。目当ての串カツ屋はなるほどまだ儲かってるのか。

中に入ってからは、
ちじH彼女
の席で座って色々お話。
若者相手にマジ語りの酔っ払い親父降臨。はっはっは、うぜぇw
Hiro君はいつもどおり軽妙なトークで彼女さんと喋ってるようだ。うむ、安心の品質。これでいい。
串カツも気に入っていただけたようで、じゃけん君も結構食った。いや、俺が単にいっぱいオーダーしただけってのもあるけどねw
お酒の弱~いちうべいサンはチューハイ一杯と日本酒をお調子一本で千鳥足になりましたw
最後は比較的健康的な時間帯に解散(´∀`)マタナ

そんなステキディナーでした♪
また会える日を楽しみにしている!

昨日はじゃけんカップル京都に行ってたらしい。ふむ、楽しそうだが・・・、何とじゃけん君バスに酔ってたとかwwwそうなのよね、彼は乗り物酔いしちゃうのよね~。

そして・・・、彼女さんのアドレスげっと!
ふふふ・・・、若いお友達できちゃった(´∀`)悪い事したら叱ってもらおうっと♪

そんな日常~♪

昨日の戦極についてはまた近いうちに書きます。

やるおが格闘家を目指すようです20

      ____    
    /      \ 
   / ─    ─ \
 /  ( ●)  (●)  \ <あ、あれ・・・、何かぴったりくっついてくるお・・・
 |      (__人__)     |
 \     ` ⌒´    / 

   -、,,;;;、;;,、
   (・∀・ };;) ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ
    ~~´

      ____    
    /      \ 
   / ─    ─ \
 /  ( ●)  (●)  \ <俺が左右に動いてもスゴい速さでついてくるお・・・
 | ;    (__人__) J   |
 \     ` ⌒´    /