今週のこぼれ話

イメージ 1

釣の友すべらない話のネタを掘り返し中・・・。
急に言われても思い出せない事って多いですよね?
愛で何でも包む、ちうべいです。

さて、色々と。

ち「ボスは何か言ってた?」
じ「てめぇ何で東京に連れてこねぇんだって言われましたよ」
ち「そりゃしゃあねぇwww」
彼女さん「行こうよ~♪」
じ「・・・。」

他にも彼のおばあちゃんの話とかいろいろ聞いた。ステキなのにゃ~(´∀`)

今度はこっちから行くよん。

24のシーズン5th始めました。
ヤバいね・・・。まだディスク2までしか観てないけど・・・、ヤバいねwww

の~かわタンが大阪にひっそりやって来てひっそり帰ったらしい。連絡もくれなくてガックシ・・・。

ホワイトデーの目玉企画、行程の半分をやっと終える・・・。今日から後半戦だ~。
出来は・・・、期待するなw

日曜日は大戦も格闘技も出陣予定。
色々やったるぜぃ。

秋山という格闘家は・・・、もういらない。人間としていらない。
さようなら。

戦極、観ました。
シャアの声優さんがナレーションしてたらしいけど、分からんかったwww
正直、PRIDEの記憶が強すぎるので、それの縮小版くらいにしか感じないけどね。
でもリングの中は本物だった!新しい「3点ポジションルール」?だっけ?あれも覚えるのに時間かかるかもだけど、いいリングだと思う。一回目にしてはスタッフも頑張ってたんじゃないかな~。
次回も観るよ。
五味、良かったね~!!!ドゥエイン・ラドウィック相手にあんな勝ち方できる人って世界中でも3人も居ないと思う。本人も相手も「アクシデント」みたいに言ってるけど、偶然ってだけでは絶対ないよね。プロのストライカーの鼻を破壊とかどんだけ~wwwww実際、郷野でさえ「打撃オンリー勝負だったらラドウィックには絶対かなわないよね~?」的な解説だったし、見てて隙が無かったのも確かだったから・・・。だって右利きの人があの左ストレートで・・・。噂では五味はオーソドックスでの打撃練習しかしないらしいし・・・。どうなってんだよ?wwwww
藤田は順当、ジョシュもあんな感じかな~。吉田は・・・、トシだね・・・。でも、こっからの「最後の炎」を見せてほしい。彼のエンジンは常人に測れるものではないはず。瀧本はしゃあなぃ!あんな練習はしてないはず。むしろ相手のエヴァンゲリスタ・サイボーグを褒めたいよね。
とにかく腐れドリームは観ないし、UFCも興味ない。頼む、戦極頑張ってくれ~!!!!!

今日あたりグラディウス暁磴い帽圓海Δな・・・、SFC版のwww

そんな訳で今週は日曜日だけ出陣して終わり!
早く一品に上がってサブであ~そぼっと!