大戦彡 参 特訓殺人事件

iPod nanoが絶好調。
大和朝廷名古屋説とか一緒に唱えてみませんか?
愛の史跡探訪、ちうべいです。

実は毒に満ちた記事を一つ書いてやろうかと思ってたのですよ。
このブログ界隈での某有名人とうちのリーダーがマッチしまして。
基本的にアタシは、自分で自分の事を「TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」とか言ってる傲岸不遜なキチガイとか大嫌いな人間でして。そういうやつはやっぱり負ける姿の方が画になりますもんね。ざまあみろ!!!!!って感じです。懸賞金出したいくらいですたwwww
てか、うちのホームの英傑軍団であのバカに負け越してる人居ないんじゃないかなぁ・・・。
実名晒してボロクソに書きたかったんですが、心が洗われる出来事があったのでもういいです(´∀`)

その出来事とは・・・、とある人物からステキ贈り物と手紙ですね。まぁ、手紙ってほどのもんでもないんですがwww
他の人からも色々もらってますんで、またまとめて書きます♪
アリガタヤ~(´∀`)

さて、大戦。

三日目、土曜日も朝8:00からホームへ。今度は開店より随分早く着いちゃったwww
サロンさんを呼び出す(´∀`)キテヨー
ほどなくしてやってきたので、二人で車の中でふがふが。
嵐の前の静けさでしょうかw

8:00の少し前に開店してくれたので、なだれ込むように二人でサテ確保。他にライバルもほとんど居なかったので、ひたすら掘りまくる!
アタシの牛金狩りはかんろーわん流なので、その精度たるや恐ろしく「88カウントより時間かかったら負けかな、と思っている」のですよ。
およそ四分に一回。早けりゃ三分ペース!戦績見たリーダー曰く「頭おかしいwwww」とのこと。まだまだだと思うんだけどな~(´゚∀゚`)
一時間ほどで、人が増えてきたので、一旦離席。ちくしょう。

それでも、この日は色々掘った!
夕方にはICの一枚目が終わり。しかもお金が一旦底をついたので引き上げる事も決まっていたのですが、100枚目に引いたのが・・・、LE曹操!!!!!!!!
速攻でjovi助オジさんに電話。出ない出ない出ない出ないwwwwwwwww
はっはっはっは!!!!

ちなみに、苦心の末に孫呉の章をやっとクリア。ふふふ・・・、20カウント以内に落城しろ、とか正気とは思えないんだぜwww
一応、英傑伝は多少やり込んでみます。何とか1000位以内目指します。

この日はそのあと、店を移してメダルゲーにてフィニッシュ!
フォーチュンオーブで8個落としてSJP引かないとか、もうやってられませんね♪

日曜!

この日は溜まりに溜まった家事をそそくさとこなしたり、二日続けて開店8:00~24:00まで遊んだツケを支払うかの如く寝ました。(´ーωー`)ZZzzzzz・・・・
夜から少しだけ出陣。R郭嘉くらいしか引きませんでしたね。ちょっと使ってみたかったりw

それでは、次で大戦彡の所感を書いてみます~。

あ、日記のタイトルの意味ね。
一行ごとに、その行間に、「人選を誤りました・・・」と入れておいてください(階段を上る足音が泣いているほどに)