三国志大戦2も残りわずか・・・

今日は怪しいカレーでも食おうかな、と。
東京以外でもロケテをしてもバチは当たらないと思いませんか?
愛の鳴り響く、ちうべいです。

早く横山伝を終えたいものです。
アタシ的にはもう大戦2は終わってます。
てか、史家を取ったらもう勇将でも英傑でもいいんですよw
残れば名将にしたいけどさ。

ロケテが踊ってますね。
アタシも踊りますた。
UC名君は死亡の模様。
SR名君がどうなるのかは甚だ不明。
小喬が生き残る以上、流星デッキ自体は残るみたいだけど。

個人的にはSR呂蒙の必要士気が6になるってのがウヒョヒョイです。
今のver.でさえ徒弓麻痺矢を使ってないちうべいサン的にはこれが一番熱いかも。
赤壁麻痺矢の猛威再び!ってね。

西涼は完全消滅でしょうね。
袁は据え置きっぽい。

カードが絞り込まれてるのはいいんだけどLEとかどうなるのかな?
しばらく無いのかな?

あと、今までの戦略を反省してカードをマメに追加してほしいよね。
2ヶ月に一回のペースで10枚ずつくらいとかさ。
そうするだけで随分違うのに。

とにもかくにも稼動初日は有給取って14時間耐久廃プレイケテーイ。
地元の有志で談合してサテ占拠の予定。
そして・・・、今度こそ心を鬼にしてカードを売りまくるwwwww
萌えカード引きますようにwwwww

日常の話も少し。
昨日は一週間ぶりに道場。
体がナマってしょうがないよ。
テイクダウンを取られてからのアームロックとオモプラッタの練習ですた。
本当にね~、柔術系の派手な技って逃げられやすいのよwwwww
スピニングチョークもそれっぽい形にはなるんだけど極まるまではいかんのね。
・・・。
精進精進。

あ、象が居なくなりますね。
これで柵を壊される可能性がグッと減りました。安堵。

でも・・・、今は騎兵が楽しかったりするのよねwww