社会保険庁ゴルァ~!!!!!

怒ってたわけです。

こんにゃろぅ!
ぷんすか!

と。

行ってきました。

国民年金の払い込み領収書とかもっさり持って、年金手帳を小脇に抱えて。

イメージとしては、働くのが大嫌いな自治労がムチャクチャやってくれてるって感じで、憤懣やるかたないって感じだったのです。

でも・・・、全然ちゃんと記録されてました。

余裕でした。

対応も早く、10人待ちだったけど、すぐ終わりました。
説明も分かりやすかったです。

でも、油断しちゃいけないよ読んでるアナタ m9(゚Д゚)

さぁ、さっさと年金手帳と、国民年金払い込み領収書を持って社会保険事務所に行くんだ!

他人事だと思ってたら大怪我するぜ!

年とってから!