フンガー フンガー フランケン♪

イメージ 1

おなかいっぱい(´∀`)
んで、2ちゃんねるは差し押さえられたのかな?
こんにちは、ちうべいです。

え~、みんなもっと心配してよ~(´∀`)

・・・。

ちっw

ま、そんなわけでケロっとしてますw
もしも心配しちゃった人がいたらすみませんwwww
だって、例の帰り道に普通にホームに寄ってゲーム三昧だったしw

ん~、もうちょっとちゃんと書いておこうかwwwww

確かに矛盾とかあるんですよ。
何でも一旦は受け入れるっつってやっぱり上品な空間は無理って言い出したりwww
まぁ、でもさ~、ウソでもその空間に足を踏み入れたんだからいいんじゃない?wダメ?w
ま、何でもいいよねw
んなわけで、ああいう空間が好きな人は好きな人で勝手にしてくださいwwww
知らんよw

んで、大戦の話も少し。
ほ~んとね~、全くやる気ないんよw
ver.アップしてもおそらくやらないんじゃないかなぁ~。
どうでもいいw
カードはあと二枚でコンプだけど、コンプしたらまた売ろうかなと。
必要なカードや好きなカードを残してね。

そだそだ。いろいろ書かねば。

 月曜

自主トレ、自主トレ。
やはり練習はフルセットに限る。
横の腹筋を増やそうかな・・・。今は左右各70回/6セットだが、各100回くらいでいいかもしんない。

 火曜

カンスト萌!
道場、道場。
そろそろビギナーに混じっての調整も飽きてきた。
ふぬぅ。
そろそろまたハードな練習に戻すか。
戦いと呼べるレベルに。
そのためには練習量を昔の量に戻さないとね。
いつとは明言しませんが、スパーに明け暮れる日々に帰っていきます。
簡単に言うと、「セミプロクラス、プロクラスの人達と混じってガチの練習」なのですが、今の体力では相手に失礼なだけなので・・・。アタシと一緒にやっても相手は練習にならんのですよ・・・。
夜、大家さんと線香をあげる。母の命日前日だったので。正確にはその夜に息を引き取ったので、ちょうど良かったのかもしれませんが。
母よ、没した命は我に息づいている。キミの物語はまだ終わっていない。

夜中電話が。月曜にちょっとだけ声を聞きたくなったのでコールしたがつながらなかったので、コールバックだ。
たいした用事もなかったしすぐに切ってもよかったはずなのに、何故か話し込む。この人とはいつもだ。
困ったもんだ。何だか同時に話し出したりとかが多かったりして笑うwお互いそんなに話す事あんの?ってwんで、昨日も言ってたが何も内容を覚えてないんだよねwwww
てか、昔なら状況とか空気を一切読まずに突貫だったのに、そういうえねるきーがもうないのかも。トシのせいにしちゃいかんかw何にしてもまだ「食う」事に関してはそれほど興味がないので、まだまだアタシもいけると思うのだが。
ただ、面倒なのがイヤってのも本音。・・・・。これが「老い」かwwwwww
師匠とかには言ったことあるんだけどね、ホントね、もうムチャクチャしてきたからね、反省なのよ・・・。
いや・・・、今のはウソだ・・・。反省はしていねぇwwww

・・・。

何でもいいやwwww
チャンスがあったら直球投げて大怪我させよう。ぬっ殺すよ。
はずれりゃこっちが大怪我wwwww

さて、ちょっと心境の変化が現れる記事をアップします。