日々の泡

イメージ 1

ワンダについてるプロレスフィギュアにwktk。買わないけど。
お茶や水をお金出してまで買うのに抵抗を感じませんか?
こんにちは、ちうべいです。

さて、気付けばまるで書いてなかった日常など。

土曜日、母の三回忌がありました。
親族を少しだけ呼んで、こじんまりとやらせていただきました。
お寺さんは小学校の頃に住んでた家のすぐ近くにあったお寺に頼んでます。
そこの長男がアタシの二つ下で、よく一緒に遊んだものです。
母方の祖母の告別式もお願い致しましたし、母も同様なのでゆかりは深いかもしれません。
母の納骨式の時、副住職としてその長男が来てくれた時は嬉しかったなぁ~。「俺でええんかなぁ?って思ってもうたよ。」とか言ってたけど、母もきっと喜んでくれていることでしょう。
朝のうちに終わらせて、墓参り。こういう時、墓が近くにあるといいですよね。
終わって、昼飯食って帰ってきました。
ん~、ひたすら感謝。平身低頭・・・。

さぁ、昼寝、と思ったら何だかアラキさんから要領を得ないメールのやり取り。しかも、寝ながらなのでめちゃくちゃ返信が遅い。・・・。こういう事書くとまた本人恐縮するんだろうな~。何でもいいのに。

夜から勇ましく出陣。
ホームのゲセンにてふがっと。
爽やか四の限界に挑戦してましたとさ。

ここで、白夜さんのご友人が千葉からいらっしゃっていたので、ふがっと店内。
本気なのかなぁ?アレ・・・。
疑心暗鬼にw

カウンターストライクがもう、ヨダレ出るくらい面白いw
今、大戦で言うところの覇者クラスくらいなんだけど、何とか生き延びれるようになってきたwかなり微妙だけどねw
特に昨日は人数が多く、マジでヤバかったw超面白いwww

深夜零時頃にお呼び出しがかかる。うひ~。

日曜日。
昼前に起きてきて、練習へ。
あれ~、こんなにキツかったっけ?練習不足とはかくも恐ろしき・・・。
日曜よく見かける人がいた。
アタシよりあとに入ってきたけど、今はアタシより全然強い。練習量が違う。流した汗はウソをつかないのだ。

帰り道に河川敷でランニング。これまたキツい。ダメだね、アタシ。
でも練習していくしかないのだ。

家事をひととおりふがっとする。

夜からはやっぱりホームへ。
群雄伝の難をちょっとやったり、ふがっとしたり。
電波音響覇王の彼女さんとカンストで殺しあったり。

合コンがあったらしいが、風評被害でお呼びがかからず。違うかw

まったりんぐな夜でした。

月曜は自主トレしようにも前日の練習で体が痛くて動けず。ひ~。

火曜はやっぱり道場。むぅ、まぁまぁしか動けないのだ。

んで、昨日。新デッキやって全然勝てないのでカンスト
これが・・・、ず~っとやってたw
だって面白いんだもんwww

その後、サロン覇王とたもんプロの三人でラメン。ウマー
そこでいろんな話を聞く。ヒ~。
世の中には知らなくていいことも沢山あるのだ。

ってわけで、充実の日々ですた!

お気に入り

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  6回チェンジしたらヤクザが来たでござる
                             の巻