いろいろ書いてみる

イメージ 1

運動不足ぁ~。
好きな人に好きって告げるのと、嫌いな人に嫌いって言うのは同じことですよね?
こんにちは、アホアホです。

週末にいろいろあったんで書いてみたり。


土曜日!

昼前から歯医~者。イタイイタイと言いつつ、終わる。
この日はHIRO君を呼び出してウッホホホホ~イ♪と遊ぶ予定にしてたので電話。つながらない。電話。つながらない。電話。つながらない。
アタマにキタのでフテ寝してから、彼を置いて一人で遊びに出る。
一緒に会報の原稿あっぷしようと思ってたのに。プンプン!
おかげで、アタシの原稿は落ちることになったから(責任転嫁)!

ホームへふがっと。
誰も居ないwwww
大戦コーナーはガキばっか。並ぶ気にもなれずカンストふがりんこ。
た~のすぃ~♪
レートが1660まで上がる。いぇい。

気付けばみんな居たので対面の大戦コーナーへ。多くても5~6人待ちなので、ふがっと呂布伝。
この日はSR顔良(以後ドリル)とLE曹仁引いた。横山キャラ萌~!!!!!アツいぜ!!永久保存版だぜ!!!!横山三国志に噛み付く人も多いけど、やはり三国志漫画の金字塔だと思うのです。一番だよ。あれだけ長いストーリーと沢山の登場人物なので、あのくらいシンプルな絵の方が大変に読みやすいのですよ。
見渡せば周りのみんなも結構いいの引いてる!うひ~!我らが白夜覇王が一番のお気に入りSR姜維をトレでげっとしてる。嬉しそうだ。てか、今回は腐女子ウケしそうなカード多いよね。王桃萌~なオッサンが多い事を思うと、腐女子もそういう目でこっちを見てるんだろうな、とwちなみにアタシは敬哀皇后です!絶対です!あの足です!!!!あの足だけでご飯が食える。1万杯は食える。一生モンですよ!あ~、ああいう足を嫁にしたい!!何て立派な足なんでしょう!!!ああいう立派な足を見かけたらちうべいサンに報告すること。プロポーズしにいきます。

ドリルを欲しがってる人と速攻トレ。LE馬超(槍)と交換。欲しがってる人いるしね。これもトレの一環。

そうこうしてるとHIRO君から電話。「夜からだと思ってたよ~」だって。こんにゃろう。
聞けば、何と電車で最寄り駅まで来るつもりとか。うひ~。
ここで、サロン覇王を会社の新年会の店まで送る。へい、俺たくしー!
車中、ちょっとした告白をされる。何でも、この日アタシに予定がなければ「さしのみ」に誘う予定だったとか。光栄だぜ!残念ながらまた今度になっちゃったけどね。
おっと、ガソリンが切れかけ。気をつけなきゃ。
ついでに、最寄り駅でHIRO君を待とうと画策。電話したら、今から電車に乗るとの事。のんびりしてるな、こんにゃろうw
仕方なく、駅前に車を停めて駐車料金対策で、TSUTAYAで買い物。全部ポイントでまかなったけどね。

友人文王さんの娘さんに、とアンパンマンのDVDを買う。喜んでくれるかなぁ。

そうこうしてたらHIRO君登場。
ホームへれつごー!

現場に着いたら人が結構いる。
アタシのホームは多くても6~7人待ち程度なので、また呂布伝。
飽きたり、持ってきてたカードが足りなかったりすると、カンストへ。むひょ~。

こうしていると、あれよあれよと時間は過ぎ、閉店タイム。
ほひゃ~。
みんなで飯に行こうという話になって移動。歩いて行けるが、車をより近い駐車場に動かそうと車に乗った瞬間電話。ふが~と話し込んでしまい、気がつけば30分w
そこからお店に入ると、何とみんなまだオーダーもせずに待っててくれたらしい。スマソ・・・。

ここでまたひとしきりふがっとトークして飯食って終了。
HIRO君をあたしンちに連れて帰る。
何ならこっから原稿書こうかとも思ったが、すぐに寝る。ひ~。
クサい部屋じゃったろう。何せあそこで筋トレしてるしね。いろいろしてるしね。ごめんだよ。

日曜日

起床。
HIRO君曰く、「会社の先輩の引越しを手伝わねばならない」との事なので、送る。またも原稿書けずw
ここでアクシデント。
送る道中、いきなり車が止まったのだ。・・・w
そう、前日気にかけていながら、給油してなかったのよw
あわてて路肩に停め、遠くのスタンドまで走るw
スクーターに駐禁きられたり、バッテリーがあがったり、最近は踏んだり蹴ったりwwww
まぁ、運動不足なのでちょうどいいか。走る走る、ガソリン買ってまた走る。戻ってきて手動給油するも、ノズルの差込口が給油口の形に合わずこぼれまくりwwwww
それでも、何とか給油してスタンドへ駆け込みましたとさwwww

HIRO君を無事(?)におうちの近くで降ろし、しばしの別れ。
ホームへ向かう途中で文王さんちに寄ってDVDを渡す。すげー喜んでくれたよ。アタシも嬉しい。
一年ちょっと前にプレゼントしたディズニー・クリスマスDVDもすげー気に入ってくれてるらしく、リスのペアが特にお気に入りでずーっと見てるそうだ。うれすぃ~!
15年後くらいに、ちうべいのおっちゃんをデートに誘ってほしいもんだ。どこでも連れてっちゃうよ、何でも買っちゃうよ?

ホームへ。またいろいろ居る。なので色々書く。
SR顔良使ってるところを見る。強すぎ・・・。やりすぎ・・・。
みんなじゃんじゃんいいカード引く。
師匠の彼女なんか思いっきりビギナーなのに、奮激劉備引いてたw
夕方からHIRO君再合流。駐車場の都合で、駅まで迎えに行けなかったのだが、何とタクシーで駅からやってきたのだ。すまね~。
HIRO君もじゃんじゃんいいカード引く。
サロン覇王、飛天使いなのにトウガイを使わずw持ってんだから使ってくださいよw
SR陸遜を使わせてもらう。微妙すぎwwwこりゃ主役になれねぇwwww
呂布伝イベントコンプ。(旧)カードだけで全部いけます。
カンストをふがふが。レートを前日から80も落とすwヒドスwwwwwでも楽しいwwwww
一騎討ちで全無双連発ながら、一度四無双ののちに最後にハズすと、師匠が「よし!」と安堵。自分が一騎討ち弱いからって何を考えてんですかwwwwwww

そんなこんなでこの日もふがふがしてましたとさ。
最後、みんなでラーメン食って終了。
HIRO君を送って帰ってきたら2時すぎw家事を全てほっぽらかして寝ましたw

そんな感じです~。では(´∀`)ノシ

追記16:11
何だか横山LEが不評ですねぇ・・・。
アタシとかドキドキしちゃうカードをわざわざ貶める書き方をなさってる方も多くて・・・w
絵をボロクソに言う人とかいますけど完全に好みの問題ですしw
魏のイメージカラーが赤なのは納得いかん!とかのレベルでしょう。
子供みたいな言い分をあえて言うなら、文句あったら自分で三国志描いたら?ってハナシですし、瀬賀に電突でもなんでも勝手にやってよ、ってことですわな。
蒼天航路の作者に直訴するとかでもいいですし。
ま、何を言ってもいいんですけどね。
自分の宝物をバカにされてるかのような気持ちになりましたが、本音を聞けるのもいいことですね。
表面上、当たり障りのない事を言って内心「ショボっ」って思ってる人もいますから。
せっかくの日記だし、いいことばっかり書くのもね。
悪口を寄せ合う日記とかもいいかもしれません。
そんなこんなで、どっかで改めて書きますが横山三国志は最高ですよ(´∀`)

おそらくは・・・、このver.が最高潮になるでしょうね、自分的に。