心理ゲームでしてみたら 1

さぁ、今からみんなに答えを言ってまわります。
さてはて、どんな結果なんでしょうね?w
皆さんのリアクションを楽しみたいですwww

今までで面白かった回答集です。

手間かけさせやがって
これで終わりだ
おなかすいたかい?

逆に、感動したもの。

キミが今までにした悪いことも全部私が一緒に引き受ける
お前が最後なんだよ

そして、アタシの回答。
今も昔も変わらずこの一言。

お互い年貢の納め時やな(ニヤリ

です。
と、いうのもこの業界の事を少し知っているのですが、腕利きの刑事さん達ほど犯罪者を蔑視していません。何なら自分を善人とすら思っていない節があります。何故か?それは恐らく犯罪を「犯した」側と、「取り締まる」側という立場の違いこそあれ、「業の深さ」は変わらないと感じているのではないでしょうか?立場の違いというのは、根本的かつ、大切な違いのようで、実はそれほどの違いではないのかもしれませんね。罪を憎んで人を憎まずとはよく言ったものです。

さて、それでは今からみんなのゲスブにカキコしにいきます!お楽しみに!!
あ、まだ答えてない人も是非どうぞ!
知り合いに「あの心理ゲームって何の質問なの?」とか聞いてまわっちゃダメですよwwwカンニングは許しません!めっ!

ではれつごー!