まだまだ記事をあっぷ

図鑑とか見てるの好きな子供でした。
デビルマンを読むと、サイコを気取った漫画ってバカみたいに思えませんか?
こんばんは、ちうべいです。

さて、会報ですが、初めて具体的な動きがありました。
何かと言うと・・・、原稿の一発目が届きました!!!!
う~れすぃ~!!!!

記念すべき第一号さんは、クマしゃんでした~!!!

あまりに嬉しいので、会報とは全く別に粗品進呈!

・・・、いらんとか言われたら笑っちゃうけどさwwww

んなわけで、みんな!がんがって原稿をあっぷするのだ!
ver.あぷで廃プレイとか言ってるんじゃねぇ!
それは原稿をあげてからだ、オラ!!!!!

んなわけで、アタシとHIRO君は明日完成予定(´∀`)