たまには大戦の話

イメージ 1

昔のアタシの弓講座とか・・・、結構いいな。今読んでもなるほどと思う。
御巣鷹山に落ちた飛行機、しばらく何人か生きてたってご存知ですか?
こんにちは、ちうべいです。

え~、たまにはこういう記事も書かねばな、と。

爽やか四の限界が徳11とお伝えしました。

んで、萌ボイス(全然萌えないけどね)げっとしたけどもう他はどうでもいい感じになっちゃったし。

って、わけで強いデッキを使ってみようと。
屍手腕使ってきました。

もうね・・・、無理。全然使えてないwwwww
こりゃダメだよw

アタシは・・・、下手だなぁ・・・www
変なデッキ使う覇者にまで負けちまったw

ん~、もうちょっと使ってみるけどさ~。
何か具体的に陥りやすい展開とかあったら報告するさ。
その時はみんな、相談に乗ってくれよな~!

壁|Д・´) 猫さんに期待・・・

あ、新カードね。見た瞬間はちょっと沸点まできたけど・・・。
それでも欲しいカード手に入れたらあとはまったりかな・・・。

そうだ!昨日はちょっと面白い話があった。

サロン覇王と、たもんプロの三人で話していたのだが「デッキをモノに出来るまでどのくらいの時間を要するか?」という話。
アタシは10戦くらいと思ってたけど全然甘かったwwwww
お二人の話では、
た「200戦くらいでしょう」
サ「いや~、100戦くらいでいけませんか?」
・・・。
アタシは自分に求めるハードルが低すぎるねwwwww

よし、屍手腕、ちょっと使ってみるか!
ver.あっぷまでwwww


追記 16:09
そういやもう陸遜とめっちゃ当たった。
みんな焼きたがるよね~。こっちは一番知力低いのがハンショウとか呉景の5だから誰も撤退しないこともあるんよね。そっから増援で押し込んであげると大体落城で勝てるね。
ダメ計怖いって聞いてたからかな。高知力多めで良かった。
てか、弓呂布入りの傾国覇王に勝てたの嬉しかった~。呉夫人だけで押せた!てか、賢母かかった旦那で弓呂布と同じ武力なのね。面白~い(´∀`)

更に追記 18:32
やっぱりもっと特殊称号増やした方がいいよ~。
大会も玉爾を増やすだけの大会にするとかさ。
そしたら、減らないわけだし30以上稼いだ人は一律に義勇兵をあげちゃうとかさ。
名将とか宿将みたいにね。
やりがいがないよ。
多分、一回でも負けたらもう大会を降ります。
過去の大会を見ても、トップどころはともかくとして我々のような「その他大勢」はいよいよ参加意義が見えなくなってきてるよね~。
無駄だなぁ~w