心理ゲームでもしてみよう 1

イメージ 1

ブルース・リーの映画を観たことありません。
ドラゴンボール、一星球を見ませんでしたか?
こんにちは、ちうべいです。

さて、読んだ人は絶対参加です。
必ずコメで回答するように。内緒コメでもいいからw
しなきゃお仕置きです。
アタシではなく、真っ黒なスーツにグラサン角刈り(カイジに出てくるその他大勢みたいな人)がお仕置きに向かいます。
なので、その人達にくすぐり7時間とかされたくなかったらおとなしく答えてください。

設問

アナタは定年間際の老刑事です。
ある日、長年追い続けていた時効間際の指名手配犯を逮捕します。
犯人をパトカーで護送中、隣に座ったその犯人にアナタは何と声をかけますか?


さぁ、さぁさぁさぁ!答えなさいっ!!!!
絶対に答えなさいっ!
この心理ゲーム知ってる人はしーっ。黙っておいてん。
頃合を見計らって結果発表します。
その時、アタシの回答も併せて発表ん。

追記 16:09
やっぱり結果の発表は致しません。
ROMってる変態がいるかと思うと、せっかく書いてもらってる人達に悪いじゃないですか。
なので、後日ゲスブなりにお知らせに行きます。すみませ~ん。