柔軟なココロで

スクーターに駐禁きるとかアリエナス・・・・。
髪をすかした方が軽くなるのを知ったのはいつごろですか?
こんにちは、ちうべいです。

あ~、ゴールド免許は遥か彼方へ・・・。
ホントにあったまくるよ。

手ぐしも柔らかく・・・・・。

さて、いろいろ書きます。

三国志大戦がver.あっぷなんですよね。
・・・。
ごめん。
話を振っといてなんだが、興味ナス・・・。

まぁ・・・、一年以上のめり込んでたんだからもうちょっと感想あっても良さそうだが・・・。
何も無い・・・。


カンストが、カンストだけがアタシをアツくします。
昨日も・・・、いや、もったいない。別記事にしますwww

おっきい方の猫君が突然の豹変でビックリでしたね。
あわてて電話。ションボリしてやがったら大笑いしてやろうと思ったが、ガチな話を賜る。
何もかける言葉などないのに、20分以上話し込む。わりぃ。
君の未来も輝くと信じて。

クエDの話など・・・。
サポートジョブの取得に失敗してから、実はあんましやる気が出てません。
まぁ・・・、構造上の問題もあるんですが。
ファンタシースターオンラインやってた影響もあって、ついつい比較しちゃいます。
なので・・・、IC一枚使い切って最低\20,000-かかるとか計算しちゃうと、アリエナス・・・。
これも、どうなるのか分からなくなってきました。
すごくお世話になってるし、どうしたもんかと。
一度は忍者になっておきたい気持ちもあったり。

さて、今日からまた練習の日々。
最も大切なのは、目の前の腕立てや腹筋なのです。

よし、ノってきたので今日は三本立てだっ。

追記16:43
ちょwwww
新ver.のLEやりすぎwwwwwwwwwwwwww