濃いと合いと恋愛と

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゴダイゴモンキーマジックは最高だな、と♪
i-Pod miniのバッテリー交換方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
こんにちは、ちうべいです。

・・・。
いきなり書くのがイヤになってきたなw

ここで恋愛とか書くのかぁ~。

イヤだなぁ・・・。

でもちょっと書いておくか~。

まぁ・・・、知ってる人は知ってるんですが・・・。

この日記読んでてもどこで彼女と別れてどこで新しいコと付き合い始めてとか、いつデートしていつお泊りしていつHしてとか、どんなコが好きで・・・、とか何も書いてないですよね。
一部の人にはまぁ、ペロっと喋ったりしてますし、それが高じて怖がられたりなんかもしてるんですが・・・。一番イヤなリアクションだな、おいw

なので・・・、現状を改めてお話する気もないんですが、少し今昔未来を俯瞰で見ていろいろ書いてみようかと。


先日少し書きましたが、何だかトシを取りました。
いろいろと余計な事を考えるようになりました。
昔はなんなら相手の事も考えない人間でした。
「俺はお前の事が好きやから側に居ろ。以上」みたいな。
ぶっちゃけ、人のものだろうがおかまいナシですよ。この場合の「人のもの」がどのくらいを指すのかは各自勝手に解釈してください。経験者は分かるでしょうが、なるほど大変なエネルギーが必要です。
それがまぁ・・・、なくなってきましたw
ん~、アタシは付き合ってるコとはすぐ結婚したくなっちゃうのですが、プロポーズとかして断られたことない割りに今もおかげさまで独身、と。
要するにいろいろとイタい目に遭ってきたりしてるんですよ。
そうすると臆病風に吹かれるのが人の性。
特攻の「思い切りの良さ」がなくなってきています。
・・・。めんどくさがってるだけなのは超極秘wwww

今も好きでもないコに色々とですね~。ん~、相手にアタシもえらいめに遭わされてるんでお互いサマとは思いつつ・・・。
あ、このブログとかには何の関係もなく、例の受付嬢でもないですよ。


それでも歩みを止める訳にはいかないとの思い。
それをちょっとだけ。

「女は子供を作る道具じゃない!」みたいな主張して、子供も産まずに生きていってる人いますよね。
自分勝手なアタシが言うのもなんですが、困った人だな、と。人間って横のつながりだけじゃなく、縦のつながりもありますよね。同じように、時系列のつながりもあると思うのです。
簡単に言うと、親とかいるからアタシとかいるわけですよ。みんなそうですよね?全員余さず。
そこで思い出すのが最近ネット上で悪名高い松本零司の銀河鉄道999の最終巻の主人公の台詞。はっきりと覚えていませんが、スゴく泣いちゃったのは覚えてます。
彼は永遠の命が欲しくて、スゴく高価な機械の体をタダでくれるアンドロメダを目指します。なのに、旅を続ける中でその目標が霧散します。「人の一生は短い。だからこそ恋をし、子供を産み育て、命を未来につなぐ。それだって立派な永遠の命だよ。」と。
そう思うとこのままでは死ねない思いがあります。
まだ温かい母の亡骸を片付けながら、次は自分が死ぬんだな、と思ったのはいつぞやの記事で書きましたな。
別に使命感で子供を作るものでもないでしょうが、あるべき姿かなと。かと言って昔のように、好きになった女の子にじゃんじゃん飛びついて、って気持ちももう湧いてきません。

一人じゃない。
とか言っちゃってる人。ホントですか?


・・・。


はい、まずは目の前のコを何とかします・・・。
宙ぶらりんとか、いつの間にやら自然に~、とかやった事無いんで一度やってみたいな~・・・と。
ダメ?wwww