イライラする日もありまして

イメージ 1

夜から雨とかイヤー・・・。
ご当地限定お菓子はうまいと思いませんか?
それでも愛、ちうべいです。

ちなみに上記「うまい」は味と商売の両方にかかってます。
ふふふ・・・。

さて、日常について書いていきますぴょん。

日曜
あいにくの雨につき、練習キャンセル。
昔は土砂降りの中もランニングに行った事を思えば、精神力の減退とi-Podを雨でつぶした経験は大きい。
たかじんを見て、すぐ車で出発。ホームへゴー。
びっくり。
誰もいねぇ!!
誰もいねぇ!!!!
誰もいねぇ!!!!!!
念を押してみました。
いつもなら何人かいるのに、誰も居ない。理由は簡単。
店舗予選だからだね~( ´∀`)
この日はまた、地元の有力覇王、征覇王がこぞって大会へ。
心斎橋GIGOという、大阪屈指の難関大会へ行ったらしい。
結果から言うと、最高でもたもんプロの準優勝。カシス氏にメタ張ったのに逆転負けしちゃったらしい。
みんな見てて「?」な展開だったらしいw
激励のメール送ったのに彼の魂を鼓舞しなかったらしいwのちに、お店に戻ってきたたもんプロに重度のセクハラ攻撃にて反撃される。

転じてアタシ。
さっくり・・・、いや、苦戦しながら覇王に戻し、魏後伝。
ん~、カードが全くそろってねぇやwww
進まない、進まないw
しかも、イベントのために落城勝ちを回避とかしてたら負けまくりwwww何だこりゃw
アタシゃホントに下手だねw

夜の九時になって師匠登場。ヒ~!この時点でおなかペコペコ(懐かしい表現だw)。ガッツリとハンバーグ食べる。
師匠、姫、アタシの三人で延々とだべりんぐ。ん~、身になる話しもあった。例の件はマジでよろしくお願い致します・・・m(_ _)m

そこから、また全国やるでもなくグダグダとプレイし、閉店。

みんなが居るのでマクドに行くと、またも結婚話を聞かされる。
ヒ~!周りで何組目じゃ~!
ア、アタシも結婚したいんですけど!!!
何はともあれ、おめっとさんです!どうぞお幸せに!

そんなこんなで、引きも悪い一日は終了。

月曜
パスポートを生まれて初めて取りに行く。写真が犯罪者顔で泣けるw
てか、ビックリしたことを何点か。
安い!早い!
この二点!まず料金が安くてビックリ!昔、¥5万て聞いてたからホッとしたよ。期間も、一ヶ月くらいかかると聞いてたから嬉しいよぅ。
ちなみに・・・、行き先のドイツだが・・・。一人で行くことになりそうだwww
ん~、日本語しか話せないかわいそうなおっちゃんがトラブルに巻き込まれないように祈ってくださいw

夜、自主トレフルセットのあとで魚を焼いたのだが、これが初めて食ったっぽい魚だ。多分有名なんだろうけど、名前を覚えてない。
味が非常~にさっぱりしていて美味しかった!「美しい味と書いて美味しい」とはうまいコピー。

火曜
道場出撃予定。また雨降るっぽいんでランニングは無理だが、その分道場でがんがろう。
それと、PS版のファイナルファンタジー買った。ブックオフの中古で\4,200-。ゲーム買うとは~。この前のシムシティDSと言い、ゲームやらんくなった割りに最近色々買うな~♪
しかし、原価見てビックリ!!!¥3,800-てなっとる!あひ~!ボラれとるやないか!申し訳程度に「希少」と書かれている。そりゃあんまし見かけねぇけどさ~。無念。
いいよ、その分たっぷり遊ぶから!
よし、今年のGWは舞鶴の爆走君を訪ねて行くのとFFの日々だ~( ´∀`)

じゃあねぇ♪

追記16:24
自分の日記を校正がてら読んだのだが・・・、ヤバくね?
アタシに会った事ない人が読んだらアタシの人間性が何も伝わっていないような・・・。
とりあえず、「怪しい」「何考えてるかわかんない」そんな感想持ちそう・・・。
ん~、アタシに会った事がある人なら、何も考えてないことはすぐ分かるはずなのにな~。
重たいマジメな文章も結構書くし・・・。
ん~、やっぱりイメチェンした方がいいのかな~。
でもまだタイミングが来ねぇんだよな~。
と、考えてみたりw