趣味趣味ちうべいサン

アーモンドチョコの魔力は異常。
猫を飼ってみませんか?
愛のぬっこぬこ、ちうべいです。
 
減量という前提がすっ飛ぶよね・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
 
めっきりブログの更新頻度が減り、うちのニャンコの元の飼い主の皆様にも不実極まりない今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
ちうべいはクーラーを使わなくていい気温にご満悦です。
パンツいっちょで寝てます。
ビバ、秋(´∀`)
 
そんなちうべいサンの、永らく書いてない趣味の話など。
まず・・・、
 
イメージ 1
すみません、コレについてはこちらの日記じゃ一度も書いてないのでは・・・?
実はもう半年以上も異常~にやりこんでます。
ぶっちゃけ、アイテムコンプとか目指すほどじゃないんですけど、かなり楽しんでますね・・・。
発売当初は興味なかったんですけどね。
DQ7のために3DSを買ったら、そのDQ7の発売まで何かソフト買おうってことで、コレを選んでみました。
ダウンロード版っすね。
話は逸れますが、ダウンロード版っていいですね・・・。
これからはこっちにシフトしていくんでしょうね。素晴らしい。
ただ、ダウンロードしてんだからもう少し読込を早くしてくれ、と思いますw
ちなみに、
夢番地コード
3500-0757-8738
フレンドコード
0834-0889-8722
です。よろしかったらいつでも見に来てください。
フレンド登録も大募集です!
もうね、ここで語りつくせないwww
以下のアイテムを探してますので、譲ってもいい、という方がいらしたらご連絡ください!
それなりの条件で交換させていただきます!
・グレースシェルフ
・おうごんのたんす
 
2.フィギュアケース
イメージ 2
え~、2年前に買うと言ってた本棚は華麗にあきらめました・・・。
代わりに買ったのがコレ・・・。
もうね、買ったばかりでスッカスカ!
一生かけて埋めていきますよ・・・。
ちなみに、実はもうだいぶ変動してますw
9月4日現在↓
イメージ 3
上段から
虹村形兆(スタチュー・レジェンド)、カーズ(超像可動)、リゾット・ネェロ(スタチュー・レジェンド)、クレイジーダイヤモンド(一番くじ
・たしぎ大佐(一番くじ)、ナミ(ゲーセン景品)、たしぎ(P.O.P)、ホロウ(一番くじ)、ペローナ(ワンピースタイリング)
はい、一ヶ月もしないうちに結構増えましたねwww
まず、ジョジョは以前から少しずつ画像をアップしてましたね。
一番大好きな形兆、カーズ、リゾットがそろい踏みできましたので、これにて完結みたいなもんですw
ワンピースはたしぎとペローナくらいにしか興味ありません。
とにかく、P.O.Pのペローナが欲しいのですが、高いのよ~・・・。
まどマギは昨年末にサロン君にBDを借りたら夫婦でハマってしまいましてwwwww
フィギュアとか買うつもりなかったんですけどね・・・、先週末に落兄貴(超久しぶりに会いましたw)とフリマに行ったら結構安く売ってまして・・・w
その場で何体か買って、残りも一気にそろえましたw
さすがに全員そろうと壮観でしょうw
 
3.エンタメ
昨年から一年間で、3回ほどヅカ行ってきましたw
素晴らしいですね(´∀`)
彼女達のプロ意識の高さにはひれふすばかりですよ!
お金持ちになったら嫁にもっと沢山観てもらいたい。
 
美術館に行くことが増えました。
このブログでは比較的マメにご報告差し上げてますよね。
一番最近はコチラかな↓
イメージ 4
なんかファイファンっぽいですけど、100年くらい前に描かれたモノです。
ちなみに、大阪府堺市が数千点に及ぶコレクションを所蔵しているらしく、ステキな美術館があります。こじんまりしてますが、落ち着いて観る事のできるステキ空間です。
大阪にお立ち寄りの際は是非!
 
音無クンのニコ生ですよwww
もうヤフーブログの更新は止めたらしいですし、ツイッターもそこそこの頻度でつぶやくだけですが、こっちはちょいちょいやってます。
2ヶ月ほど前にはアタシと二人でくだらないニコ生ラジオを配信したりしてましたねw
最近はアタシ好みのコンテンツを配信してくれないので、あまりタッチしてませんが、興味のある方は是非どうぞ。
今はアビーさんと名乗ってますw
 
そんな感じで、日々を面白おかしく生きてますよ~。