ぬっこぬこ 34

タチコマは寝ても座ってもタチコマ
音無クンのニコ生、観てますか~?
愛の中継、ちうべいです。
 
タチコマねんどろいど買おうかなぁ・・・。
 
 
こちらの書庫もふがふがと。
 
おかげさまでぬこ達はぶっちぎりに元気です。
今もフャンフャン言いながらムンチョスがウロウロwww
イメージ 1
お父さんにかまってほしくて仕方ないの図。
最近はかなり減量に成功し、体重6kg→4kgになりました。
一年以上かけて、食事療法ですね。
たいした奴だ。
お父さんも減量しようっと。
 
そして、ウチの箱入り娘!
イメージ 2
画面にも映ってますが、ダンボールの解体に余念がありませんw
これを書いてる今もアタシの書斎の爪とぎマッシーンのダンボールを解体してますw
娘よ、爪とぎマッシーンは解体するのではなく、爪でひっかくのだ・・・。
かわいくてたまりませんw
ちなみに、つい先日のこと。例年の予防接種に行く時に猫用のリードをつけて移動したんです。帰宅する時、車からそのまま出してみました。ウチは完全室内飼いなので外出時はキャリーと呼ばれるケースに入れて移動するんですけどね。今回は猫のリアクションを見てみよう、っていうことでヒモでつないだまま車の外に。
アタシら夫婦は「ピャーっと逃げていくに違いない」と見ていたのですが・・・、野に放たれたリンにゃんは何とっ。腰くだけになって一目散に玄関へと向かいましたwww
そうか・・・、家が好きかwwwえぇこっちゃw
 
たぬき
イメージ 3
じゅうたんの下にもぐり込んで大興奮ですwww
何やってんだw
先日、高校時代の友人が5年ぶりに大阪へ帰ってきたのでうちへ招待しました。
すっかり大きくなった娘さんも「ホンマや、タヌキみたい・・・」って言ってたのには笑いましたねw
 
そんな感じに、ぬっこぬこにされる夫婦でしたよん、と。