いろんな画像で送るあれこれ

糸杉は本体よりゴッホの絵の方が有名なような。
チャック・リデルが24に出てるのはある意味ハマってませんか?
愛の名画、ちうべいです。
 
いや、チョイ役の悪役やけどねw
 
 
さて、ふがふがと。
 
なんだか超久しぶりですねw
自分がブロガーという事を忘れかねないくらいにw
フェイスブックやツイッタはそれなりにやってるんですけどね・・・。
こちらはもう忘却のメディアでしょうかw
 
そんなちうべいサンにも人生がある、ってことで露出しちゃう!
1.食博
イメージ 1
詩音烈士もレビューなさってましたね。
アタシも実はお誘いいただいてたのですが、日程が合わずに残念でした。
イメージ 2
そんな訳でいろいろ食べましたw
画像を上げきれないくらいwww
世界中、日本中の様々な料理、飲み物がドーンと来てましたね。
会場の雰囲気もお祭りチックで素晴らしい。
また行きたいですね!
 
2.地元の公園
イメージ 3
ここは公共の入場無料の公園でして・・・。そのわりには恐ろしく広く、管理も行き届いているわけです。
去年に続き、行ってみました。
妻と二人で写真撮りまくりのウハウハですよw
ちなみに、この公園・・・
イメージ 4
超猫スポットなんですwww
 
3.クワガタさん
イメージ 5
多分コクワガタじゃないかなぁ・・・。
近所に落ちてましたw
重ねて申し上げますが、ちうべいサンが住んでるのは大阪屈指のベッドタウンで、人口多いです。
なのに・・・、年に一回はクワガタを見かけますねw
どうなってんだw
 
4.長南亮選手と
イメージ 6
うちの道場に来てご指導下さいましたので、その時にパチリ。
4月にこの人の試合をナマで観た妻が、「あの人怖い・・・。」とドン引きしてたのですが、会ってみたら普通にいい人でしたwww
当然かw
ちなみに、その報告を聞いた妻は「そんなの信じない」とw