ぬっこぬこ 35

音無クンのニコ生を聴きながらのお酒は至高でした。
回転してない寿司を初めて食べたのは何歳の時ですか?
愛のにぎり、ちうべいです。
 
最近やってくれないのがつらい・・・。
 
さて、ふがふがと。
 
 
また久しぶりになってしまいましたが、ぬこ達は元気です。
どんどん行きましょう。
イメージ 1
むくむくムンチョス。
体重が落ちてもムックムクw
腹が減った時だけはフャンフャン鳴いて甘えてきますw
しっかし手が大きいですね、相変わらずw
 
イメージ 2
段ボール大好き、ポンぬふw
最近は他のぬこに襲いかかりまくりですよ。
りんにゃんもイヤがってきてますねw
もう少し落ち着いてほしいですが、人間にはラブリーすぎてにくめませんw
こんにゃろうめw
 
イメージ 3
もっと段ボール大好っき、リンにゃんw
しかも解体パワーが半端ねぇw
この子に目をつけられた段ボールはその原型をとどめる事ができませんwww
 
タツを出したのもあって、猫達の生活も変わってきました。
年長のムンチョスは4度目の冬が近づいてきましたね。
早速モフりまくりですよ(´∀`)