鳥取 春2

つづき
 
二次会の会場はホテルのすぐ近くということもあって、迷いもせずにふがふがと到着。
普段はレストランなのでしょうか。
それっぽい会場でした。
 
所謂ビュッフェ形式の二次会は、笑いあり笑いありのステキな二次会でしたよ。
披露宴でも少し会話しましたが、鳥取の小僧の上司の方はステキな方ですね。
こういう人の下で働きたいと思う人は多いのではないでしょうか。
 
定番のビンゴ大会では、まるで振るわない八風連。
誰もビンゴしない・・・。
ギャンブラー・三倍満刑事も、悪運の強いジョビ助オジさんも、おいしいところをサラッと持っていきそうなクマしゃんも、クジ運の無さそうな鳥さんも全然ビンゴしない・・・。
みながあきらめた時にビンゴする人が!
・・・。
ちうべいサンですね~。
商品は結構持っていかれた後で、1等か末等の8等のみ。
引いたのはもちろん・・・、
イメージ 1
・・・。
中身は!
イメージ 2
うん、広島焼きがおいしいのはよ~く知ってるけどさ(´∀`)
 
そんな感じで、一応ひとつのテーブルへの活気は取り戻せましたよw
最後は新婦が多忙な合間を縫って作ったという新郎に贈るケーキ!
泣かせるねぇ。
そして、死ぬ気で全部食え(´゚∀゚`)9m
 
そのあとはそれっぽく解散し、翌日の鳥取観光をどうすんべか?という作戦会議。
近くのバーでふがふがするも、何も出てこないwww
鳥取って・・・、東部は砂丘と温泉しかないのねwww
すっかり雲散消沈気味の八風連と、「俺は調べる気はないが、お前らがんがれ(´ー`)」と、酒呑んでるだけのジョビ助オジさん。
ホテルに帰りたいオーラが満開な、酒に弱いメンツがふがふとおつまみ完食したところでこの日はおひらき。
 
ちなみに、ホテルは全員同じ所に泊まったものの、見事にフロアが全員バラバラ。
クマしゃんと大浴場での再会を一方的に誓いつつ、この日はお別れとなったのでした。
いやぁ、しかしいいホテルだった。
名前忘れたけど。
 
「砂漠の嵐作戦!」につづく