ぬっこぬこ 33

イヤよイヤよもイヤのうち。
飛ばないゴキブリならアリですか?
愛の同意の上での性交渉、ちうべいです。
 
いや、ナシで・・・。
 
 
さて、ふがふがと。
久しぶりですね。
すみません。
猫達は超元気です。
今日も掃除機にビビりまくりの逃げまくり。
蜂の巣をつついた騒ぎとはこのことでしょうか。
 
そんなにゃんごーずの元気な姿を、少し前の画像を元にたどってみましょうか。
 
まずは、長男のうんこですね。
イメージ 1
ええ、コタツの中ではこんな感じですw
もうキン玉放り出して何やってんだ、とw
相変わらずビビり症なのか、警戒心が緩いのか分かりませんw
1歳を迎えるまではよく足にうんこをつけてましたが、最近はめっきり減りました。
 
続いて、次女~。
イメージ 2
ツチノコ座り~。
香箱どころの騒ぎじゃねぇ!
って感じでしょうかw
この子にはコタツは暑いらしく、ちょいちょい脱出して涼みます。
場所はここ。
うっかりと、心の準備も無いままにリビングに入ったり、ここを通りかかると心をエグられます。
 
続いて次男!
イメージ 3
たぬき(キリッ!)。
よう言わんわ、ってところでしょうかw
こいつは最近よく吐きますが、原因が分かってきました。
悪食ゆえに、ビニール袋を食べてしまい、それと一緒に吐き出してるみたいなんです。
生活圏に、「猫の好きな匂いのするビニール袋」を置いておかないように注意しないと・・・。
 
そんなぬこライフですにょん。