ラス日

つづき
 
かなり普通なホテルで目覚めた朝はかなり普通でした。
さすがにこの頃になると旅行のダメージもデカく、第一目標に近いホテル取っといて良かったな、と。
現場の登戸に行くと、二日連続で遊んでいただくクマしゃんとポンさんが居ました(´∀`)
ポンさんと遊ぶの久しぶり~♪
二人寄れば文殊のオッサンですよ!
 
今回は駅から歩いて現場へ。
ポンさんと素敵親父トークしながら、見逃せないスポットなどふがふがしてましたよ。
イメージ 1
コイツ・・・、ただの鉄柵じゃねぇ!!!
はい、行政のニクい演出がありましたよ~、と。
当該建物の壁も、
イメージ 2
こういう遊び心ってホントに大事ですよね~。
中の展示も「マンガのノウハウ」や藤子F不二男先生の生涯を、分かりやすく、かつ、とってもステキなセンスで展示してました。特に藤子先生のデスクと製作資料は、直節是非ご覧になって下さい。
遊び心といえば、
イメージ 3
コレですねwww
画像が小さくて見えないかもしれませんが、建物の窓からも見えるし、庭に出ても見る事ができます。
ネタバレになるとアレなんで良かったらコレも直接確認してください(´∀`)
 
そして、一番人気と言ってもいいのがコレ↓
イメージ 4
キレイなたけし君ですねwww
労働環境劣悪ですが、サービス精神たっぷりに働いてます。
まぁ自らザバッと登場するだけとも言えますが、「~だけの簡単なお仕事です」とは言えないですよねw
キレイなたけし君だから、重労働も進んでこなしますw
 
そして、この頃になってくるとちうべいサンは写真を撮る回数も激減しますwww
もう腰もアレになってたし並んで撮影とかできませんwww
旅行四日目にもなるとこんなもんですか、そうですかw
 
時間が無い、ということであわてて出発。
カフェレストランに入れなかったし、ショップも少ししかチェキれなかったですが、どちらも趣向を凝らしまくりでしたよ!
てか、某アイテムはチョコをモロゾフが作ってましたね。すげぇ。
 
新幹線に乗る前に、最後に向かったのがラーメン博物館
ボスの結婚式に行った時以来でしょうか。
新横浜のラスボス状態ですね。
ここで、一番待ち時間の少ないラーメン屋を選んで飛び込み、急いで食って出発。
もちろん大阪の夫婦だけで、クマしゃんもポンさんも置いて行きましたとさ。
すんまへん。
 
最後は新幹線の中で死んだように眠る二人。
子供ができたらもうこんな旅行できないでしょうね。
いい経験になりました。
 
このたびは、またもやいろんな人と遊んでいただき感謝!
ルイーダでは短いながらも一部濃い会話もできて良かったです。
 
またいつか、どこかで!
次は来月の鳥取か~。
意外に近いなwww
 
さ~、気温も暖かくなってきたし更新頻度を上げるぜ!!!