東京ディズニーランドホテル

瓦割りにも意味はある。
リュック・ベッソン三国志大戦の映画を撮らせてみませんか?
愛の空手、ちうべいです。
 
ほら、何かカッコ良く収めてくれそうw
 
 
さて、ふがふがと。
 
二ヶ月以上前の話題だけど気にしない!
更新頻度が下がっているのは書斎が寒いからであって、アタシの心は寒くないッ!
むしろウスタナクさんを仕留めた溶鉱(ry
 
ディズニーランドを出たちうべい夫妻はリザーブ済の素敵ホテルへ。
イメージ 1
デカい・・・。
これは朝の画像ですが、東京ディズニーランドホテルです。間違いないです。
そして、これでも全景じゃないんです・・・。
心根は決して金持ちじゃないちうべい夫妻ビビりまくりwww
客なのにヘコヘコしちゃうwww
チェックインを終えると、カウンターのおねぇさんが「お荷物をお預けですね?ロビーでお待ち下さい。係の者が参ります」との事でフッカフカの椅子に座って口をあんぐりと周りを見渡す夫妻の元に・・・、やってきましたよ。
きったないカバンを引っ提げた超イケメンホテルマンが・・・。
唖然としましたね・・・、「あれは・・・、俺達の・・・」。
みっともない身内をパブリックな場に晒した時のような・・・。
カッコつけないちうべいサンもちょっと考えさせられましたwww
 
イケメンホテルマンさん、名札を見る限り日本人ぽいのですが、発音とかが外人ぽくも感じる。えぇ、きっと外国語も堪能でらっしゃるんでしょうw
100点以上のご案内をいただき、夫妻そろって恐縮しきりwww
小心者というか、慣れないことをしちゃダメよねw
画像は無いですが、ロビーの目に付くどころか廊下や天井ですら遊び心満載。
特に笑ってしまうのがエレベーターの案内音声w
 
泊まったのがこちら↓
イメージ 2
その名もアリスルーム!
不思議の国のアリスをコンセプトにした部屋ですね。
妻が同作品のファンということもあって、予約しました。
知ってる人は知ってると思いますが、ディズニーホテルは3つありまして、どれもこれも予約が一瞬で埋まるのですよ。
この三連休のような激戦区は当然のように。
ましてやこういったキャラクターとかに特化した部屋は・・・、人気ちゃうんかなぁ・・・。
半年前に予約可能なのですが、翌週確認したら余裕で埋まってましたし。
なので、半年前の段階ではさすがにどのアトラクションがお休みかどうかまでは分からんのですよ~。
妻もアタシもガッカリでしたがしょうがない。
 
ご飯がついてない素泊まりが基本。
ルームサービスは人生の何か大切な物をあきらめざるをえないくらいに高額(感想には個人差があります。=収入にはry)。
レストランもいくつかありまして、ちょうど我々が泊まる前日にぐるナイのゴチで来てたみたいですね。
イムリーすぐるwwwww
でも高いから(ry
 
東京スカイツリーも見えるこの部屋で、ふんがり寝たのでしたとさ。
二人ともお疲れでしたからね、グッスリ~。
朝、夜は分からなかった事がふがふがと。
窓から見たらなんと、アリスガーデンが!
イメージ 3
トランプのマークの植垣とか。めっちゃ手入れの行き届いたキレイな庭でしたよ。
ゆっくりできなかったのが至極残念!!!
朝早いこともあってか利用する人が少なかった。もったいないのぅ。
 
後ろ髪を引かれまくる思いで東京ディズニーシーへ向かったのでしたとさ(´∀`)
最後にトリビア
ディズニーランドホテルに泊まると、翌朝は一般の人達より15分早く入場できる。
それを、ランドで遊んだ日に、チェックイン時に知った(´゚∀゚`)
これはディズニーホテル・ミラコスタも同じで、シーに早く入れちゃいます。
うん、ちうべい夫妻には関係無いサービスだったね!!!
 
つづく(年内に終わる予定無しッ!)
ホテルの画像ギャラリー
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6