ぬっこぬこ 31

しつこいようですが、緑化を進めましょう。
キン消しを消しゴムとして使いましたか?
愛の温暖化対策、ちうべいです。
 
ヒートアイランドなんか一発で解決だし、電力も使わなくてすむよ!
 
 
さて、ふがふがと。
イメージ 1
おねむニャンコなムンチョレスですね。
最近よく鳴くようになりました。
そして、おなかを見せて何事かをアピールしていますが、全然触らせてくれません。
ちょっとおなかをモミモミすると逃げやがりますw
気が弱~いのも変わりませんねw
未だにすぐ横でちょっと早めに動いたりするとビクッとしやがりますw
 
イメージ 2
先週末くらいからちょっと体調の良くないリンにゃんです。
ちょっと熱があって、あまり動きません。
ハルにゃんの時ほどの変調はありませんので様子を見ていたのですが、見かねた妻が獣医さんにつれていきました。
検査の結果待ちですが、いきなり少し元気になって安心しました。
永いこと猫を飼ってたらこれくらいの事はよくある事なのかも知れません。
しかし、いかんせん経験の浅い我々夫婦はちょっとしたことでうろたえてしまいます。
ハルにゃんのショックが強すぎて、「猫=すぐ死ぬ」みたいな感覚があるのです。
みんなアタシより長生きしてくれないと困るんですけどねw
 
イメージ 3
ひっくりかえるたぬき、とw
このコはハルにゃんに匹敵する人間好きですね。
人見知りもしない優秀な接客担当ですしw
最近はローソファでゴロ寝しながら銀英伝を観ているちうべい夫妻に、上記のような格好で寄り添いますw
毎日触り放題ですよw
 
そんな感じで、リンにゃんは少し心配ですが、他は呆れるくらい元気です。
ぬこ達とのほほんと生活できる毎日にひたすら感謝。