夏は終わるが・・・

しばらくは暑いまんまでしょうね・・・。
24時間TVはチャリティーの意味を履き違えてませんかね?
愛の残暑、ちうべいです。
 
せめてノーギャラで出ろよ、日本の恥さらしよ?
海外から見たら「日本のセレブは金もらってチャリティ?どうゆうこと?」って不思議な気持ちになるよ。
 
と、思う。
 
 
さて、ふがふがと。
 
書かねばならんことが多すぎてかえってもうよく分からなくなってるんですがw
それでも日常をお届け!
 
1.銀英伝はじめました
イメージ 1
嫁はTVで多少観てたらしいですね。
アタシもフリーダムだった頃のニコ動で観たのは数年前にここで書いたとおりです。
久しぶりにレンタルしてきて観ることに。
面白いwww
やっぱりアニメで面白いと言えるのは銀英伝攻殻くらいっすね。
アタシは相変わらずのビッテン推しですが、妻はアイスとヤンがいいらしいです。
幽々でも蔵馬が好きだっただけのことはありますね。
アタシのイメージにピッタリ(´゚∀゚`)
・・・。
 
メルカッツ!!!メルカッツ!!!!!
そんな皆さんにこのサイトをご紹介♪
その名も「銀河声優伝説」!w
アタシが今まで見たネタ絵系では一番です!
 
2.ご機嫌舞鶴紀行
イメージ 2
友人・舞鶴の爆走君宅へ遊びに行ってました。もう一ヶ月も前ですが・・・w
その折、つれていってもらったお蕎麦屋さんのすぐ裏手でパチリ。
近づくとメーメー鳴いてましたが実感がわかなかったですねwww
トカゲとかも居てウヒャウヒャでしたw
こりゃ子供ができたら色んな楽しみが盛り返すんだろうな・・・。
 
3.天神祭
イメージ 3
これも一ヶ月以上前ですか、そうですかw
今年は特に暑い印象でしたw
嫁さんと行くのも3回目か4回目くらいなんですけどね、いつにも増して暑苦しいw
それでも楽しいものは楽しい!
お祭り系ジャンクフード食べ歩きですよん。
てか、これも風俗文化の現われか、毎年少しずつテキ屋の傾向が変化していきますね。
以前はド肝を抜かれた「キュウリ屋」も今では普通。
最近はB級グルメテキ屋が増えたように思いますね。
 
4.秋の旅行
そんな訳で10月に関東行きますが、また一覧表にでも参加者等まとめます。
結構スケジュールごとに遊ぶ人が分散する感じで、全員が集まるイベントとか無いですね。
それと、ジョビ助オジさんがいよいよ捕まりません。
誰かうまいこと捕まえちゃって下さい。
 
5.ゲーム
PSOをふがふがとやってますw
ピクミン2は挫折しましたw
大人とは思えない投げっぷりw
大戦はちょっとペースが落ちてきましたね・・・。
バリバリさんと竜巻さんでは現状バリバリさんかな、と思ってます。
バリバリさんは走射時にバリバリなりますが、乱戦から抜け出た瞬間にもバリバリしてくれるんです。
竜巻さんには無い効果ですよね。
それと、DQ10は回避してます。
釣野のオジさんとかしゃんしゃんとかやってるみたいですけどね。やりません。
そうそう、バイオ5を久しぶりにデュオでやったら処刑場でいきなり150コンボ達成は少し笑いましたw
やり込んでた時でも滅多にこうはいかんかったのにw
面白いもんですねw
 
 
そんな感じでふがふがと生きてますよ~、っと(´∀`)