線路は続くよそこそこまでも

もっと暖かくていい。
三国志大戦TCG、ヒットしますかね?
愛の春、ちうべいです。
 
最高気温が10℃以下とか論外よ。
 
 
さて、ふがふがと。
 
全然更新してませんでしたね・・・。
書斎が寒いのでPCの電源すら入れてませんでした。
昨年秋に買い換えて以来、せいぜい30回も電源を入れていないはず。
嗚呼・・・、不憫。
 
ぬこ達の元の飼い主さん達の中にはやきもきなさった方もいるかもしれません。
すみません・・・。
我々家族、二人と三匹は余裕で元気です。
今も豚猫がこっちを悪い目つきで見てやがるwこの野郎w
ぽんはアタシのヒザの上でグースカピーですよ(´∀`)
りんにゃんは豚猫のよこでカワユス状態で寝てます。
この子達を守るためなら、最悪の場合人にケガまでさせる!との物騒な決意。
 
そんな事はさておき・・・w
 
・格闘技
おかげさまで練習ペースが上がってまいりました。
ここ数年は体の経年劣化も伴いまして週イチペース程度でしたが、何とか2週間で三回くらいのペースに戻せつつあるかな・・・、と。
体がナマり続けているのでまた絞らないといけませんがここはヒザとの相談ですね~。
なかなかうまくいかないもんです。
それでもスパーリングに久しぶりに復帰。
もう体が、特に首がもげるかと思いましたwww道場長も心配するくらい首がバキバキ言ってますが、心配無用。バキバキなのはエアロだけでじゅーぶんですよ!
超久しぶりにもかかわらずいつもどおりの「バックマウントからのチョークスリーパー」とか「オモプラッタ」とか極まって嬉しかったですねぇ・・・(しみじみ)。
正味、開幕のチョークでアタシの腕はパンパンになって、小学生にも勝てないくらいの腕力に落ちましたがw
回復するのに2ラウンドくらいかかりましたwww
試合だったら大怪我ものwww
 
3ヶ月ほど前に心斎橋の献血ルームが新しく出来た事を書きましたでしょうか。
その時にスタンプカード的な物をもらったので・・・、リピータになりましたよwww
献血ってある程度は間隔をあけないといけないんで、このようなタイミングになりましたとさ。
しっかし・・・、いつ行っても至れり尽くせりで・・・。
道場の帰りだし、もう血の気は必要ないってことでw抜いてきましたw
なんか元気がふ~っと抜けますね、疲労感とも違う脱力感は不思議な感じですw
界王拳0.6倍って感じでしょうかw
日常生活には影響ないんですけどね、その後で友人ヤモメのヨナサンと大型浴場に行ったら・・・もうクラックラwww
ほら、ちうべいサンって貧乏性じゃん?wだから全部の風呂に入ろうとするんだけど、出ようと立ち上がるたびに頭がクラクラしてwww
半日以上経過してたんだけどな~w
ま、みんなはマネしちゃダメよう?w
 
・家族の行事
昨日は月例墓参りに愚弟と行ってきましたw
相変わらずな感じにアホアホな会話をしてましたとさw
珍しく他の墓参りの人達も多かったです。
なんかよその会話が丸聞こえで・・・、やりにくかったですねw
それとはまた別に、妻の父、つまり義父の還暦祝をしてきました。
みんなに贈り物をされて、孫にも祝福されておじいちゃんニッコニコ(´∀`)
アタシからは赤いチャンチャンコを贈りましたよん。
思いのほか似合いましたねwww
こういった事に呼んでいただけるのが何とも幸せなのです。
 
・漫画
増える増えるwww
引っ越して1年ちょい。
ワンピース、北斗の拳ジョジョときてさらにHUNTER×2も買いはじめてしまいまして・・・w
なんかもう全然収納しきれないw
ダメだこりゃw
以前欲しい本棚の記事を書きましたが、まだ買えてないんですねw
困ったなw
とりあえず言えるのはアツくて優しいレオリオは圧倒的に魅力的だな、と。
 
・ゲーム
三国志大戦は覇者昇格以来ぱっとしませんw
一応毎週出陣してますけどねw
勝てない時って引きもイマイチなような・・・w
マーフィーの法則ですか、そうですかw
PSO2のベータテストに参加しますよ。
期待できる・・・んかな?w
どちらにしても、単一のゲームとしては生涯最もハマったゲーム!
皆さん、一緒にやりませんか?
ゲームを通じてのコミュニケーションっていいもんですよ~?
そういえば大戦TCG出ますけど・・・、スミス腐人とオリジナルデッキ対決できるようになるまではやってみるかもですよ!
PS3ではバイオハザードオペレーションラクーンシティが4月26日発売ですね。
こっちも楽しみです。
皆さんこれも一緒にやりましょうよ・・・。
楽しいですよ?
 
そんな感じの人生ですよ~(´∀`)
イメージ 1