ぬっこぬこ 25

オロロン岩の謎解きなら任せろ!
ニコ生=狂気の世界ってのは曲解?
愛の大魔境、ちうべいです。
 
もう狂った所をノンストップ状態にしてしまったら後に退けないんでしょうね・・・。
 
 
さて、不実な更新ペースにもカエルの面にションベン。
厚顔無恥な記事のアップさ!
 
 
ぬこ達は基本的に元気です。
たまに血便とか出てますけど、食べ物じゃないもの食って肛門切ったりしてるみたいです。
心配だったのがアゴを腫らしていたムンチョス。
イメージ 1
さらに一緒に見つけたのが左手の内側への自傷行為
前者は爪で、後者は舌でなめてつけた傷みたいです。
いわゆるストレス性かと思われますが、妻と相談して有力候補として考えられるのは隣や裏での工事の音です。
今、お隣さんが新しく家を建てる工事中でして、平日日中はわりと音がするんですね。
今日は有給取って家でふがふがしてましたが、こっちの家までドーン!と響いてくるくらいですよ。
怖いかもね。
特にムンチョスは気が小さいからストレスで自分の体を色々と触ってしまったのかも。
遠くに避難させる事とかできない生き物ですので、一緒に居る時くらいは特に優しくしよう・・・、と思ってたらまた足の裏にベットリとウンコをつけてました。
よって・・・、
イメージ 2
ははっ、水に濡れると手足は細いなwww
抱っこして脱衣所に入った時点で大泣きwwwww
そうかそうか、そういうのを怖がる時の記憶力はいいのかw
問答無用で洗いましたとさw
悲鳴をあげまくるのを一度聞くと可哀想と思うかもしれませんが、↓を見ればそんな気も失せるかも・・・w
イメージ 3
ゴミ箱荒らしがゴミ箱のフタをかぶってますね~。
・・・。
次男はアホの長男を見つめるしかできなかった・・・。
イメージ 4
ピンボケですが、いい表情なのでwww
次女から見てもアホですか、そうですかwww
そんな感じでみんな元気にやってますよ~。
 
ってか、ムンチョスが一番おとなしいのに、一番、というかぶっちぎりにアホアホだから彼の画像がどうにも多くなってしまいますねwww
リンにゃんとかもおてんばっぷりで言えばすごいですし、イタズラとかもかなり多いんですけど、どちらかと言うと「食べ物のため」とか「高いポジションを取るため」と、理由がはっきりしてます。
ムンチョスは・・・、ただのアホなんですよね・・・。
ぽんは人懐っこいいいコですよん。
 
ぬこ記事は一旦ここまで~。